2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

torneレビュー

やっと買えたので、弄繰り回したんだけど ホントにさくさくグリグリ動くよ、これ いやー、すげーアイテムだ。これ。 明日あたりHDD追加しておこうっと。 明日からチャロ2が始まるから纏めてとっとこっと。 素朴な疑問 ホントにトロフィー機能あったけどなん…

ヤマダ電機 高崎本店

なんかトルネが50台位ひっそり入荷している模様買ってしまいましたw

容赦のない厚生省

厚生労働省は26日、障害者雇用促進法に基づく勧告や一連の指導にもかかわらず、障害者の雇用率が法定雇用率(1.8%)を大幅に下回ったままの7社の社名を公表した。 コンピューター販売の「日本ICS」( 大阪市)▽技術者派遣の「インクスエンジニアリ…

高崎行きー

明日より出張です。 休みたいw 欲しい物ありすぎ。 特にtorne! 欲し過ぎる!!!!!! 最近買ったもの。 ・机+椅子 ・プリンタ ・ダーツ小物を大量買い ・アイロン トルネ売ってるかどうか高崎行って調べてみようかな?

トヨタと民主(アメリカ編)

そろそろネタ切れで嘘がばれて来た感じでしょうか。 ま、民主政権でジャパンバッシングは常なんですが メディアがネタに飛びついているだけって感じ。 意図的に作り出された枠組みですな。 恥を知れおばさんしかり7000万借金おじさんといい 成功報酬さえあれ…

花粉がピークへ

相当飛んでるようですね。 最近は医薬品+マスクでなんとかなってますので 絶対病院からもらった薬飲むようにしてます。 かなり、苦しい 特に目 ぐしゅぐしゅw