2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なんかPC焦げ臭いんですが。

折角仕事終わって(週末休みなし)帰ったのに一応中身掃除しますが、検索してみたら結果 ボンという音が鳴るらしいので、ちょっとビビってます。 火事になるのイヤなので コノヘンデコワイヨー、マジデ!!!!

ちょっと統合

仕事がたまりすぎて頭にきたので日記書く!(笑 なんかはてなのスクリプトが妙にツボ入ったので、mixi統合します。 6時前なのに腹減った! 色々イジッテミルヨ、ココ じゃー、ココア飲んで仕事に戻ります。

オービス

あー!!!!!! ショック!!!!!!!! 取られたかもしれない、Hシステムに!!!!!!!!! 中央道(上り)の終わりにHシステムあったんですが すっかり忘れて100-110km/h位で通過。。。通った後、 今のHシステムじゃないすか。。。 しかも100km/…

ダカール総集編

WRCも開幕しましたが、新年1発目名物のテレ東でやってたダカールラリー総集編見て盛り上がってます。 もうレースは終了していますが、映像みるとやはり完走率50%を切る レースだけあってとんでもない映像ばっかりでした。ということで、盛り上がったついで…

全然詳しくないんです。ワイン。

ブルゴーニュとボルドー位しかわからず イタリアとかチリとかそこら辺入ってくると壊滅 うまいと思っても酔っ払ってしまい、結局生産国ぐらいしか覚えてないっていうのが あまりに悲しくて(笑ただ不味いワインと、うまいワインの区別くらいはつくので なん…

ワイン泥酔の会

えーと、一つ言っておく事あります。

GT4日記

PS2最後の大物グランツーリスモ4発売記念に 暫くに渡ってゲーム内のphoto modeより抜粋して書いてます。

柚子胡椒

料理に興味あるもので、色々買ってくるのですが 最近の大HITがこれ柚子胡椒 フンドーキン社製 約400円程度元々、東北出身ですが 全く逆の九州地方の家庭によくある調味料です。 初め、乾燥した柚子胡椒を試してみたのですが どーしても、化学塩の味になじ…

西へ東へ

今テスト中ですがなんかパケ代割引アプリから更新したら改行きかないんだけど・・パケ割にしないとダメそうですよ。

スタート

今日からはてなにて日記を書きます!色々WEBに関わってきたんですが どーにもこーにもWEB上の行動がどんどん人に判ってしまうので 居心地非常に悪くなってしまい、はてなに逃亡(笑ここまでのwebに対しての遍歴はこんな感じです。 (悪いこと)→BBS→web製作→…