2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

エアコン購入

さてさて、引越ししてからようやくまともに自分の部屋を 整理し始まったんですが、悲しくもエアコンない部屋に 追いやられてしまい、昨今のクソ寒い状態で 部屋温度が一桁が常となっていましたので耐え切れずエアコン購入。 部屋は小さいので一番小さい特売…

マダムシンコのマダムブリュレ

この間伊勢丹行った時に謎のお菓子が先着順ということで 見に行ったんですが、場所が分からず帰ろうかなと思ったら どーでもいいスペースで売ってたマダムブリュレ で、整理券が必要ですとか言っておきながら 全然買えるじゃないですか。 雰囲気怪しいですが…

いつの間にPS2が

引越しの際に、随分PS2のソフト多いなーと思って この間壊したPS2を思い出し、ソニーを始め色々見て回り なんで定価以上の値がついているんだろと思ったら 去年で生産中止じゃないですか!(引退) マジで!!!!!!!!!!!!!!!! 中古屋速攻当たる…

自白

おめでとうございます。 ここらで自白します。 1.12月休みなしだったので、年明けてから年賀書いてます。 2.11月下旬に引越ししたので、実質家にいるのは初めてで 何がどこにあるのかが全く分かりません。 3.早速家の備品が壊れました。どーなってんだ。…