2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく終了

なんとか終了しました。 一番手間取ったのが産廃 会社から貰わなきゃよかったよw ということで無線LANやらなんやら色々設定しているんだけど とにかく電源足らない PCタップ使って片っ端から繋いでいるんだけど 絶対量が足らないんで再びタップ購入三昧に…

暇だー!

引っ越し屋待ちで黄昏中 やることない! ダンボールに囲まれてて殺風景だし、ipodの電池切れたしds飽きたしでたまらんw 結局ゴミ袋31個と粗大ゴミ8個の廃棄の割にはモノが減らないという惨劇です。ハイ。

日銀政策金利0.25%上がって0.50%へ

先週末からジリジリ円が売られ始めて 実際に蓋を開けてみれば、依然としたキャリートレード継続から 今日だけで150pointの対円下落です。 発表あったときの下げが予想より少なくてビックリ キャリートレードの活発化もそうだけど 為替格差を使った世界経済自…

一旦ネット解除

というわけで、引越しのため 明日よりネット回線一時解除します。 つーか、まだまだ片付け終わってないからマズイんだよね。 ケーブル類色々しまわないといけないので 特にPC系はヤバイw というわけで

東京マラソン

いやいや、全然走ってないですよ というか知った時には既にエントリ終わってました。 んで当日折り返し点のあった品川辺りにいたのですが 8時の時点で気温5度の土砂降り 猛烈な悪コンディション いやはや完走された方、残念ながら回収されちゃった方お疲れ…

カウントダウン

引越しにあたりもう1週間を切ったわけですが さっぱり進んでないわけで とは言うものの、大物は大体捨てたり売ったりしてて 後は小物の梱包だけなんだけど 収集つかないわ。 もっと色々入れる奴探さないとなー 籠に入れっぱなしじゃどーにもならん

新居

この間、契約書を色々やり取りしているときに 敷金及びリフォームに対しての考え方を色々聞いてきました。 つかね 以前にエイブルでリフォームやらないのに過大請求された件があるので 二度とエイブル使うもんかと躍起になってたところなんですがw (詳細に…

PC SUCCESS倒産記事

PC SUCCESS倒産へ 価格.COMも相当普及しましたが、初期段階から色々変な噂が立ち込めてた pc successがついに倒産。つか、夜逃げ。 アキバの裏通り行くとかなり店舗が潰れている状態で その流れを汲んだ形ですね。これ。 自社ビル持ってたのにね。 前のpc su…

結婚式その4

ということで、先週土曜日は仲間内の結婚式でした。 幸せそうでなによりです。 ということで恒例のドンペリニヨンロゼを送るっと。 折角なんで味わって飲んで頂きたいのだが 結構ドンペリ自体が自分的にはそんなに美味しくもなく どーしたもんかなとw その…