2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

いやはや年明けから猛烈に忙しくて 両手超えるプロジェクトが同時進行とかなんか終わってますなw その中でトラブル三昧である、とある復旧工事系のJOBを これからこなすんですが これが又たちの悪い糞コンサル(1級建築士)がついておりまして 図書読ま…

minecraft14日目

結構拠点が増えまして、ダイヤのつるはし→黒曜石まで達成 後は、砂漠ツアーとツンドラ移動して狼確保しようかと。 石 20スタック →80スタック 原木 6スタック →15スタック 鉄 1スタック →8スタック パン 4スタック →8スタック 石炭・木炭 15スタック →同じく…

軒並み賃下げ合戦

ちょっとした調べごとしてまして 一般的にCMしているところは呼び込み代(広告費)かかるため 相当な低賃金と聞いてましたが、想像以上の低賃金でした。 やばいっす。 マルイなんか3年で150万ダウンってなんなんですか。 銀行が命も持ってるって感じですね…

minecraft7日目

コツコツ広げております。小麦畑をw その後、洞窟内で2度ほどクリーパーさんの爆発により死亡しておりますが なんとかアイテム回収に成功し、その後は安定してきました。 今のところの状況 地形:山岳マップ(ちょっと離れたところに砂漠あり) No1-洞穴住…

minecraft開始

遅ればせながらマインクラフト製品版に手を出しました。 ニコニコでかーなりのMODがぐりぐり動いているので ちょっと興味わいたので。 いやー、楽しいわ。 何がって、初期で放り投げたられた場所から10分で夜になって モンスターに襲われまくることw アホみ…