2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

パワハラ

えーと、標的になってしまったので 羅列しておきますわ。 健忘録。 自分の立場をちょっと整理しようかと。 とりあえず基本構成を・地位を使用した脅し・上司のミスの罪被せ・派閥争いで、相手の基本ステータス・弊社取締役の1人、社長(同族系)の鞄持ち・同…

お礼

日付はいいませんがw 先日池袋駅構内で超ゲロゲロやって、気を失いかけてる 哀れな男のカバンにポカリを投げ込んでくれた方 ありがとうございました。 全然買った記憶ないので誰かが手助けしてくれたと思ってます。 無事に池袋駅をダッシュで抜け出し(シャ…

買ったもの欲しい物その3

派手に買い物したので書いとこう。 SONAR8.5 UA-25EXパック ZOOM2.1Nu どっかのストラトHSHタップ付 ケーブル多数 殆どネットで買ったw 欲しい物 ・zeta+ この間までcakewalk本家で20ドルで売ってたらしい。 いいなー。 この際ドルでもなんでも買いたいわ。…

文房具その1

大学時代から長らくステッドラーのシャープペン使っていたのですが 12年の間に2割の値上げあったり、12年も使ってたのに 現場で失くしたりと悲しい状態になった為、文房具屋回って 色々探してみました。 結構文房具好きなもので、発売推移は見ていたものの …

チャイナリスク2010について

もう駄目かもしれんね。 さようなら中国。 あのデモの映像世界中に出てるの知らないのかね? 元々グローバル経済は思想の理解が大前提なのに 自国の検閲、情報操作に乗っかる民度の低い国ですねってことで。 日本ならなにやってもいいとか思ってるんじゃない…