2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

靖国関連

ま、今のところ特定アジア方面の外交なんかこんなもんでいいとおもうんですよね。 単に、国内問題に地雷や爆弾抱えてる3カ国は放っておけばいい。 やたら国連持ち上げるくせに何もしない韓国とか論外でしょ。 それより中国関連のほうに意識が向いているのは…

竹鶴12年 その後

さ、スパークリングワイン購入の際に何か所か 酒屋回ったんですが、こーいう情報流すのなんですが 竹鶴12年買占め計画者がやはり何人か何十人かいるらしく 殆ど売り切れ。 まだ流通するんだろうけど、そろそろ底が見え始めた感じですかね。 さ、頑張ってまだ…

今年の仕事ほぼ終了

昨日で現場、提出図書500P+200Pを大体こなしたので 後は書類の山となったデスクを一生懸命掃除して今年は終わることとします。 なげーぜー。 とりあえず、現場が長くて遊べない。 1年の1/3程度は現場でなんかしてる感じ。 それだけやれる人が減ってるんだ…

エースコンバットインフィニティ オープンベータ再開

ちょっと前に始まったオープンベータちょっとやってみました。 おっと音楽4のままじゃないですか。 楽しいのかなー? オンラインは落ちてるみたいだし。 キャンペーンも結構大変そうだし。(金のため具合が) とりあえずリリースまでまってみようかな。

サンリオピューロランド

一生行くことないと思ってたところ、どうしてもいくという 強烈な要求により渋々行きました。 超つまんねー もうテキスト書くことすらめんどくせー位つまんないっす。 世の中知らなくてもよいことって一杯あると思うんですが その内のひとつだね。 大体世の…

今年買ったもの

みんなの買ったものリストをさらすのが ちょこちょこエントリーされてますがみんな色々買ってるんですね。 つーか、ガジェット絡みでもタブレット傾向が強いですね。 へーというか以外というか。 電子図書自体がまだ紙に追いついてないと思ってるんですが と…

秘密保護法成立の過程がすごかった

ひとまず秘密保護法成立おめでとうございます。 いやいや、めちゃくちゃ反対派が炙り出されましたね。 有田ヨシフ議員と山本太郎議員。 あなたの後ろに革マルと青同(社会党青年同盟開放派)ついるだけで よーくわかりました。 単なる内ゲバじゃないですか。…

赤い連中が騒ぎまくってる件

秘密保護法で騒ぎまくってんのが例のごとく朝日・毎日 お約束のごとくどーでもいい国連の誰かのどーでもいいコメント 新聞各社、マスコミ、弁護士などなど、後は山本太郎とか。 完全に共産圏ですよね。または、韓国、中国とか。 反対する理由は、機密を流し…