2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

メモ

Audioscrobbler

PCパワーアップ

旧式のP4-1.6GHzのメモリが256Mとうんこちゃんの為 バルクのPC2100-512Mを4400円で購入 で、さっき取り付け。 よく256でやってたって感じですw ベンチ魔でもないので、ソフト同時立ち上げ、音波編集等に使わせて頂きます。かしこ。

サプリメント

相変わらず、酷い食生活してるため、サプリ購入。 基本的にマルチビタミン・マルチミネラル・DHA・αリポ酸の4つを取ってます。 後運動したらアミノ酸。 DHA、αリポ酸はたまに飲むようにしてるけど ビタミンとミネラルは必ず飲んでます。 つーか、必須…

感想

やっと読み終わったー 盛り上がりとしては中盤が特に盛り上がりまくって 村上春樹特有の読みやすい文章で引き込まれることは引き込まれるのだが。。 なんというか、上下巻800頁越えしてる割には終盤がお粗末な感じが。 ただ、本を出したときから言われている…

梅雨が近い

なんかジメジメしてます。 花粉症の春もイヤだけど、この梅雨もイヤ。 そして、こんな梅雨なのにジューンブライド抜かして結婚式挙げる奴はもっとイヤw 少しは参加者の事も考えろっつーの。

メモ

海辺のカフカ (上) (新潮文庫)作者: 村上春樹出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2005/03/01メディア: 文庫購入: 21人 クリック: 1,037回この商品を含むブログ (961件) を見る海辺のカフカ (下) (新潮文庫)作者: 村上春樹出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2005/0…

深夜の談話

相変わらず深夜に限って友達が電話かけて来ます。 某社長。 大学中退して会社起こしちゃったツワモノ。 なんだかんだでもう付き合い10年超えているので 結構、毒っ気満載。 というか、自分も毒だらけだから話が早いのよねw で、 どうも、会社の形態変えるら…

DHC

どーやら、αリポ酸が最後に発売されたらしく 昨日サイトに全然接続できず 今日やっと接続した挙句に、1ヶ月分で840円! 安! やっとドラッグストアで見かけたと思ったら 2ヶ月3500円とかざらだったんで金額見て驚き。 ?? でも、待てよ? 原材料ってなによ…

天然記念物

偶然、会社の共通フォルダ見てたら どうも上司が変な告知をしてた。 ファイル名が”PCパフォーマンス向上.xls”ってw んで、内容見たら驚愕 ファイル消せとか、レジストリ最適化とかって 出来るわけねーだろ、初心者が。 というか、書いてる本人がレジストリの…

やはり

悪い予感が当たるように、母親倒れ入院中。 悪いことは立て続けにおこりますな。 親父もなー、少しぐらい考えればいいのにー と、他愛もないblog内に親子喧嘩話書いてもしょーがねーので。。。

中古なドラクエ8

ヒマあればやろうと考えてたドラクエ8は1分も手をつけず終了。 もう既に2000円台だったけど、やるかどうかは全然わからんw 時間があるとはとても思えん。

タチコマァァァァァァァァーーーーーー!!!!!!!!!

ずいぶん昔に撮っておいた攻殻機動隊映画版見てから いきなりハマってしまってstand alone complex(全26話)全部見ました。 影響はトヨタ博のロボットに触発され、ついw ヤバイ、これホント面白い。 タチコマ飼いたいw 光学迷彩ホントにあるなら欲しいw あ…

少佐、タダイマカエリマシタ

無事、帰還。 東北道見事に渋滞しておりまして 渋滞35km突破してきました。 所要時間8時間(バカ 毎年思いますが、車で帰りたくなーい! お土産でビール1ケースとかイランよー でも助かります。コーラ代わりに最高です。 叔母さんサンキュー。 その他、色々…