2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ピアノの森

この間15巻がようやく出ましたが モーニング内で 再び不定期掲載となりましたとの告知が ・・・・・・・・・・・・ マジっすか? 今年、5話くらいしか進んでないよな? カイがピアノ弾いて不定期突入ですか。 どれだけヤキモキさせるんだー!!!!!!!!…

ふー

大したことじゃないんですが 大阪人嫌いw

ペンゴ

ついでに見つけたゲーム。 超懐かしい! スゲーやってた記憶がある。

IKUZOの続き

もう1ヶ月も経って大体出尽くしかと思いきや ごっついのが出てきましたw 紙芝居、バイ! と逆再生がすげー こっちは今までのNo.1 カプスル+ビースティ+DAFT PUNK+イクゾー

菅野よう子

攻殻機動隊のriseとinner universeに嵌り にこにこ動画で探したらCM集がありました。 すげーな、この人。 ま、CMもコード進行で何とか凌ぐっつーパターンもあるけど 数を聞いたらなかなか凄い。 時間があったら是非是非(長いからw

日テレ 特捜オンブズマン

久々にこの時間に家にいるため、つけっぱなしのテレビから 色々聞こえてきますが、地方の生活道路なんか手をつけられないのでは? と正直思ってしまうんですよ。 川崎の高校売却もそう。 大体、REITもピークアウトしていて 早く売らなければ値下がり確実なの…

泡盛 八重泉

そんなこんなで石垣帰りのため、泡盛に手を出してみました。 所謂、沖縄版の米焼酎。 原料はタイ米だとか→参考wiki 呑口は軽いですね。総じて。 4合瓶と思ったら、泡盛の場合3合瓶(600ml)なんだね。 へー。 泡盛はチェイサーと一緒に飲んだ方がいいけど…

悩む前にのっけよう♪

落花生焼酎 ぼっち

さて、写真には猛烈に撮っているんですが いかんせんぜんぜん乗っけるつもりがなくなってたという 最悪状態から抜け出したのでUPw甲種と乙種のブレンド焼酎です 千葉で特徴あるのはこれ位かなーと思う酒。落花生焼酎ということで、落花生の殻の部分の香り…

さあ、ここから本番

胡錦濤主席の日本遠足終わりました。 最悪というか、なんなんですかね?この茶番劇。 気づかない内にいつの間にか、暴力に屈し、媚中議員の増加で 日本自体の存続も危ぶまれる状態です。 まずパンダとか色々頭にくることは一旦おいて置いて 勢力の整理として…

結婚して3ヶ月

ま、別にたいしたことないんですがねw でかい喧嘩もやりましたし、、、 何が鬱陶しいっつったら実母側の変化かなー とにかく干渉してきたw これが嫁vs姑の前兆ですか?w

石垣島旅行その1

あー、GWも終わってしまいましたね。 完全に頭ぼけてて、一駅乗り過ごしてしまいましたw 石垣島に行ってやりたいこと片っ端からやってきました。 もう色々やったんで箇条書き。 ・石垣島一周 ・石垣島最北端で牛と戯れる ・夕日を元にシーカヤック及びマ…

暫定税率(ガソリン税)復活

そりゃ、安けりゃいいけど 民主の場合、どう考えても論点のすり変えだもん。 原油高→生活厳しい→税下げろ→民主の反対で1ヶ月棚上げ→ そのせいでGSが赤字被る→また1ヵ月後でGS赤字被る(これは自民のせい) ガソリンスタンドの経営なんか成り立つと思っ…