2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

エクストリーム・聖火リレーの翌日

はい。昨日長野でありました、マスコミが一切言わない 警察も一切公表しない映像の数々がニコニコ動画やら you tubeに続々UPされてます。 まー、気持ち悪いのがyou tube上で赤い人がアメリカの犬だの 戦争責任だの50年前から同じ主張していますので そいつ…

沖縄

旅行が1日延長+石垣に行くかもしれないので 一応予定を色々立ててます

長野県警

中国人は拘束せず、日本人を拘束するって どこの法治国家なんですか? もしかして糞ですか? つーか、日本で中国の旗と伴走ってアホじゃね? ま、そんなギスギスしたあなたにエクストリーム・聖火リレー チベット問題とはちょっと違うが、これだけ中国留学生…

やっと今年のお休み決定

取引先の休みに便乗 ついでに沖縄離脱も決定。 5月2日〜4日までという荒業w 無理してでも行きたいですねw なんか面白いのでクリップ > 62 :瀬尾佳美[kseo3@hotmail.com]:04/05/16 20:05 HOST:CTS210191137005.cts.ne.jp > > 対象区分:[個人・三種]優…

perfumeじゃなくて中田ヤスタカ総評論家の件

はてながめちゃくちゃ面白くなってきました。 なにがっていうーと、この間発売されたperfumeのアルバムGAMEについての 中田ヤスタカのアプローチの仕方がいいかどうかっつー件 さっき、ずらーっと見てきたのですが 皆さん音に対する思いが飛びぬけてて熱い!…

大阪出張の間に

えーと、まず一言 すんませんでした 全然駄目でした 101.55S→103.5LC つか最悪の展開 昨日のメリルリンチもそうだけど、なんで66億ドルとか51億ドルとか損失続いてるのにも関わらず円安になるんだ! 投機筋の頭はよくわからん 全然ワケわからん どこかのHF…

Perfume GAME

買ったよ。amazonで。 2700円位。 昨日届いてたけど、夜中に帰ったので今の昼休みに聞いてますw ヤベーな。これ。 久々に衝撃ですよ。 全曲かしゆか、あーちゃん、のっちにボコーダー噛ましまくりのテクノポップ。 テクノ+アイドル=ガールポップ つー着眼…

north country

2005 邦画名は「スタンドアップ」です。 ノンフィクションの女性セクハラ及び男女雇用均等法関連の 裁判をモチーフにした社会視線の映画です。 重いのは重いし、なんというか英語だと汚ねービッチなスラングが 2時間に渡り永遠言っているので、昨今仕事して…

ニコニコ動画のメタルギア関連

メタルギア4の発売まで心躍るように待っているのですが 秀逸なシナリオをやるまで時間はなく、見ておりますw つーことで、オタコンとスネークとスナイパーウルフの一連をみて 久々に感動したり。 性欲をもてあましたり 生きて帰ったら教えてやるとか言って…

げほげほ

風邪が悪化して、また喘息になった。 ひでーもんだ。くそー

春の雪

はい。2年前かなんかで公開された三島由紀夫原作の映画。 今見てる最中なんですが 長げーな、これ。 中だるみすぎでウンザリくるなー。 まー、資金的に問題ないから映像美は凄いと思うんですがね。 なんか、見ててためにならんw 三島の本見てるだけでいいな…

基軸通貨が消える日

G7終わっちゃいましたが 協調宣言のみってどーいうことでしょ。 公的資金注入関連の話もなしか・・・ うーん。 うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。 終わった。 いくらユーロ圏がワーワー言っても ドル買い支えること出来…

マイノリティの悲しさ

障害物競走もアメリカ大陸クリアでやっとゴールが見えてきた所 かなーと。 しかし、猛烈なネタが大量に出ましたね。 1)中国外務省が何言っても誰も話を聞かない点 誰も信じていません。だって一党独裁で、プレス関連も 国の息が掛かった、意味のないコメン…

民主党の終焉

もうだめだ。この売国政党。 宗教法人、韓国民潭、朝鮮総連、日教組、公務員、 後は同和開放か これだけブラックな支援体制ですが、 どうやら本格的に特定アジアから圧力が掛かった模様で 売国的などうでもいい議連ばっかつくっているみたいですね。 民主は…

信用収縮はどこまで?

と、エントリーしましたが 早速ですがperfumeのニューアルバムGAMEをアマゾンで予約w ダメ人間確実だな、俺w 実質6年振りの発売日CD購入って一体。 さて、いよいよ来週に迫りましたね。 決算が。 猛烈な数字が連発されると予想しておりますが 出なかった…

Perfume

あー、遂に嵌ったわw どうりでとある路線がガサゴソしてると思ったわ。 チョコレイト・ディスコとか凄いじゃないですか。デキが。 非売品というか雑誌の付録みたいなもんにくっついてたと言う話だけど それどころじゃないシンプルさ。 すげーな。これ。 当…

鉢植え

花の育て方が全くわかりません。 一発早々に一株腐らせましたw 1年草って何? 用語がとにかくわからないし。 つーか、実家でやってた盆栽だか木とか よくやってるなって感じ 後で教えてもらおうっと。

ダーツ近況報告

えーと初めて半年過ぎました。 大体01平均で60-75 クリケットは1.8-2.5となんかばらついた感じw うまくなってるのかどうかもわからんような グルーピングは大体できるようになったんだけど ブルには一切刺さらないという、イップス紛いの大スランプ中。 い…

欲しいものリスト

たまに書かないと忘れてしまうのでリスト化を ・PSP+モンハンG2 ・PS3+メタルギアソリッド4 ・スピーカー(リア2CH部分 ・沖縄 ・島国 ・ダーツのフライト ・経済書 ・とにかくロイターからの情報(日本の新聞情報なんかどうでもいい ・

花粉症 今年の総括手前

未だに花粉症に悩まされています。 今まで桜が咲いたら大体症状治まってたのになんでだよーと いう感じします。 ウェザーニューズの花粉情報のポールンロボも クラゲバージョンに変身したおかげでまともに計測するようになったとさ ちなみに昨日が今年最大飛…

死ぬ死ぬ詐欺って本当ですか?岡部美里さん?

徹底的に叩かれてるみたいですが 募金だけで生活しようなんて、アホと違いますかね? つか、詐欺という詐欺が蔓延してますので、ご注意を。 最近の募金の特徴は酷いですね。 全く募金額自体を公表しないとか、3年後プールした金は基金とするとか。 どれだけ…