やっと今年のお休み決定

取引先の休みに便乗
ついでに沖縄離脱も決定。
5月2日〜4日までという荒業w
無理してでも行きたいですねw



なんか面白いのでクリップ


> 62 :瀬尾佳美[kseo3@hotmail.com]:04/05/16 20:05 HOST:CTS210191137005.cts.ne.jp
>
> 対象区分:[個人・三種]優先削除あり
> 削除対象アドレス: http://sports7.2ch.net/test/read.cgi/bicycle/1084638476/35
> http://sports7.2ch.net/test/read.cgi/bicycle/1084638476/124
>
> 削除理由・詳細・その他: この掲示板でのバッシングの対象になっているのは、
> 個人が実名で運営しているページです。
> できれば掲示板全体を削除していただきたいですが、
> 特に
> 35は荒し誘導です、また、
> 124は暴力行為を示唆するもので、看過できません。
>
> 子供達をあずかっている関係上、職場にへんな人間にこられるのも
> 困ります。警察への連絡は、週明け、大学と相談してから行います。
>
>
> 63 :削除屋X ★[]:04/05/16 20:15 ID:???
> レス35は処理。
> 62さん、バッシングと批判は区別されたほうがよろしいかと。
> ノーリスクで自分勝手の意見をネット上で晒せるとお考えでしたら、お間違いかと。
> そんなもんで相談を受ける大学の方と警察の方のご苦労を考えると、涙を禁じ得ません。


本人2chに登場(削除依頼)で大炎上中。
ホントにこの程度が准教授だってさ。
ね?青山学院?


追記するけど、日付も印鑑もない謝罪文を乗っける学長ってどうなんでしょうね?
男女共同参画の結果がこのざまならもういいよ。
>私の不徳にてご不快な思いをさせた方々には申し訳ありませんが、
>報復や私的制裁のターゲットはわたくし個人のはずです。
意味不明。
別に私的制裁ってほどでもないよ。
ただ、これほど偏った思想の准教授が青山学院大にいるってこと。
教育者であること。
なんせ、子供が0.5人扱いだもんね。
酔ってようがネット甘く見すぎ。