2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

メタルギアソリッド4 1周目終了

ようやく終了。 最後のact5のリキッド戦のみ残してたので殆どエピローグでした。 いやー、よかった。 相当苦労したと思います。 風呂敷でかすぎてw スネークも○ななくてよかったよかった。 エピローグ中悲しくて悲しくて。 FC版も含めると20年目にして完結…

電子レンジ購入

8年戦士の電子レンジが、トースト焼いているときに レンジ内でスパークしまくっているので あまりに危険な為、電子レンジ購入へ。 価格ドットコムにも色々書いてありますが トースト機能を持った電子レンジと、加熱蒸気オーブンとで 全然機能が違うし、値段…

メタルギアオンライン 1日目

ということで、やりたかった方を初体験。 結果はフルボッコw スナイパーライフルでしか倒せないし ヘッドショットがなかなか決まらない。 誰かが曰く、慣れだそうでw 慣れるのか?w

メタルギアソリッド4 5日目

ようやくact2終了 もう、なんかね。 ニヤニヤしっぱなしですよ。色々と。 人工血液(白)とか、PCのバックがポリスノーツとか、アヌビスとかw 始め見たときに無線のレンジ広い!と思って 何人と無線やれるのかと思ったら以外に増えずがっくり。 しょうが…

メタルギアソリッド4 1日目

遂に買いました。 もう念願ですよ。 既に1も2も2subも3もやってたので待望してました。 というか既に通常版なんかなくて、限定版を購入 んで、暫くインスコ作業行って”待たせたなー”で始まり♪ とまー、さわりのact1はクリアできずに終了 まー、FPSやってた奴…

call of duty 4

PS3買ったのでやってみたけど 画面酔いが酷くて30分で離脱w やべー どうしたもんだろw

ジューンブライド

梅雨のど真ん中ですが、本日結婚式。 ドンペリロゼ、カメラ、ご祝儀(まだ金入れてないけどw) 準備OK! 本日横浜で中華食ってから参戦。

買いたい物リスト前半戦

さて、買い物病がまたまた強烈に復活しているため リスト化でもしてみましょうかね。 PS3 40G →購入済 メタルギアソリッド4 ペルソナ4 Call Of Duty4 →購入済 PX200 SENNHEISER ヘッドホン→購入済 革靴 燃費のいい車w とりあえずこんなもん。 もう車捨てた…

きみに読む物語

超久々の恋愛モノ! 俺は一生見ないと思っていたジャンルです。 サイトは公式じゃないけどこれ TSUTAYAで人気があったんで借りてみたんですが なんせ恋愛モノ、レビューだと純愛ものつーことなので 見てみたんですが、そこまで絶賛する内容かねというのが率…

これからやるよ

1年半位ゲームやってなかったので、これからやりますよ。 ペルソナ3フェス んで、これから買う奴は メタルギアソリッド4とペルソナ4 かなーり楽しみ♪