2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

免許更新!

なんか自動車免許のゴールド期間が終わり更新したところ、案の定ブルーに陥落 はー 切ないのう しかも道交法が厳しくてなかなか5年間も無事故無違反は 厳しいんじゃねとか思っちゃうわなw今年の9月から後座席もシートベルト義務化らしいし なかなかゴールド…

グアム

ドーでもいいことなので、箇条書き ・マイル貯まったので来月にグアム行ってきます。 ホテルもそれほど高くないので、(HISで8.5万位のツアーが2万で済んだ) 海と戯れます。 で、グアムでマイル使ってもまだ15000残っているので ついでに沖縄行こうかと考慮…

もっとえいご漬け

いや、別にタイトルは関係ないですがw DSのえいご漬けの第2弾が出てるのでやってみたのですが いきなり、フツウの喧騒の中で簡単な会話のやり取りで 英語力判定されて、しかも電車の中だったのもので いきなり評価D ふぃー ちゃんと精進しろってことかw…

医療の壁

最近、風邪の症状でとある内科に行ったのですが 薬処方されても一向に症状が改善されず こじらせた結果、気管支喘息まで症状が酷くなってしまい ダメだこりゃっつーことで、病院変えてきました。 んで、処方された薬みますと、ダメな病院は昔の治療を行って…

秋葉原その後

すっかり再開発中の街と生まれまわったアキバですが 金曜夜にUSBメモリ(セキュリティ付)を買うために行ってきたのですが スゲー人だかりがw まー、色んな人がメモリ買ったりとかしているんだけど そんなにM3とかR4 ジャンクとか探しに行ってるわけでは…

偶然王様のブランチみてたら なんか見た事あるなーって人 日経新聞のマスコットの 長谷部瞳が出ていました。 相沢紗世といい、最近の日経はなかなかの人選するので ちょっとは期待したい所。

2次会

そんなこんなでこれから会社のK君の結婚式の2次会 あまりに眠くて2次会中に寝てもいいかもなんて ひどいこと考えてますが多分寝ません。 なんせ、昨日はAM4:00起床AM1:00睡眠です。 大体5月は丸一月そんな感じ 死ぬな、こりゃw

歯医者さん

近所の歯医者に1ヶ月前から通っているのですが レントゲン内容も詳細見せてくれるは、抜歯しない治療法に思いっきり変わってるわで かなり新鮮です。 でも多少痛い。 一部、根治療のため神経抜かれましたが、なんとかなるみたい。 先生たのみます。 なんと…

ネットカフェ

やっとこさ、地獄の出張ウィークも終わり まったりネットカフェで寝たり打ったりしてるわけですが 田舎じゃこんなことできないので、ある意味幸せw そんなこんなで