2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

industrial craft2導入

先週からmine craftのバージョンを1.2.4→1.2.5にあげた際に industrial craft2も導入したんですが、なんか変だったので記録残して起きます。 基本、バニラにて遊んでて、1.2.4でuseful chestにたんまりためてたんですが1.2.5に上げたとたん中身消滅という悲…

ゲスな大津市教育委員会

いやー、すんごい記者会見でしたね。 あまりに酷いので名前あげますよ。 岡田隆彦 竹内孝子 餐場貴子 本郷吉洋 澤村憲次(教育長:常任) 教育部長 松田哲男 教育部次長 黒川弥寿夫 管理監 清水幾子 管理監 堀出正治 学校教育課長 片岡伸道 学校保健体育課長…

app

なんでアプリはバージョンアップごとに改善じゃなくて改悪になるのかな? ローンチ以外は何でもいいのかよ。 という感じなんですわ。今のアプリ業界。 前にアプリダウンロードして都度人柱確認してからバージョンアップするんですが 半分くらいはバグが致命…

かいじゅうオッス

なかなかのインパクトですね。この曲。 すっかり幼児歌を毎日歌うようになって、喉ガラガラなんですがw はまる曲とはまらん曲がすぐにわかるっていうのが楽ですね。 とりあえず娘は、トントンとまとちゃんとかいじゅうオッスがドはまり中。 かいじゅうオッ…