2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

中川(酒)

朝から音だけ聞いてますが 一日中、テレビは中川(酒)の映像ですか。 どこの朝鮮だよ。クソマスゴミが! ネタが全くないってことが面白いね。 さてさて、掃除機壊れたから買いに行こうっと。 サイクロン式が一杯出てますが 紙パック+高精度フィルタの方が2…

スーパーインサイダー

ゆうちょ銀行が特定金銭信託を通じてオリックス株を5万5680株買い増し ていたことが17日、分かったんだそうだ。 何これ? もろインサイダーじゃん。 逮捕じゃない? 結局、番記者と一緒にメディアでグチグチ言ってるけど この事実どうすんのかね? ど…

世論調査

いつやってんの?これ? 全員主婦層なの? つか、まじめな話だけど親中政権で日本死亡するけどいいんですか? っつー話。 レガシーメディアなんだから、大人しく吉本とお笑いやってりゃいいじゃん。 長いものには巻かれるメディアさんなんですから。 後、心…

親の責任

今日はヒトリゴトいいます。 実は実家に妹いるのですが 今だにニートやってるみたいなんです。30歳で。 いつか気づくだろと思ってたんですが、全く気づかず大台超えと いう惨劇に見舞われています。 職歴も事務補佐や経理補佐という補助的なものしかないため…

バレたオリックス、日本郵政、小泉、マスコミ

アメリカ国内がボロボロの中 年金やら何百兆の金を持ち逃げされる直前で回避 (間に合わなかっただけともいうがw) よかったね、まだ日本国内に金があって。 隣のお国は持っていかれたよ。殆ど全部。 それはそうと、引退する人が妙に張り切って ガオーとか…

4月以降のサーチャージ決定

原油についてはピークアウトしきってる状態なので 特に不安はないと思います。(中国が売り払っている状態なので) (アブダビとかはもってないと更に価格下がるからね) で、気になる4月以降のサーチャージは ZONE E→ZONE A に変更です。 というか、分かり…