スーパーインサイダー

ゆうちょ銀行が特定金銭信託を通じてオリックス株を5万5680株買い増し
ていたことが17日、分かったんだそうだ。


何これ?
もろインサイダーじゃん。
逮捕じゃない?


結局、番記者と一緒にメディアでグチグチ言ってるけど
この事実どうすんのかね?
どれだけ年金目減りしてんのよ。これ。
まー、このアメリカのサブプライム問題が爆裂してなかったら
どうなってたか分からんけどね。


おばちゃんにまだまだ人気ある子鼠だけど
もう無理だろ。ロシア行っても、精々北朝鮮絡みの利権しか
手に入らないし、引退するんだろ。後ろ盾なくなったから。
辛うじて菱形の人たちがいるか。


さてさて、市況はというと、最悪通り越して暗黒モードでしょうか。
韓国、遂に1500ウォン/ドル突破おめでとうございます。
あっという間でしたね。
会社の同僚が韓国に遊びに行くそうですので
適度に遊んできてください。
何の遊びあるか分からんけどw