2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

国交省について

再び国交省のサイトをよく見ているんですが まー、毎度毎度の冬柴大臣の糞っぷりが大変です。 官僚の犬かと言うくらい、なーんにもしませんね。この人。 1月25日会見要旨 今度は北海道に新幹線作るそうですよ。 JR東日本の負担で。 言ってることが無茶苦…

本日のダーツ

とりあえず half it 407 cu 575

萩原博子さん

あなたの本立ち読みしました。 あまりにテレビで色々グダグダ言っているみたいなので へー そうですか 斜め読みで十分な内容ですね。 ジャーナリストって何かね?とマジで聞きたいw

橋下さん

大阪は既にもう駄目ですので 誰がなっても一緒ですが、これ以上にズブズブにしようとしてた 他候補に比べてまだましだったんじゃないでしょうか? いずれにしても、同和関連に金使いすぎだし、適当すぎ

日経暴落2回目

まーこんなもんでしょ。 というか、いつも見ているアルファブロガーのぐっちーさんのブログで 見てほしい記事あったのでリンク張りました。 日本は世界のゴミ箱か 色々長々書いてありますが これ、決してファンドに突っ込むなってことですな 目論見書なんか…

e-machines4台目w

買いすぎですね。これw 今回もvistaは回避 xpプリインストールを買いました。 あと非常に残念なことがあり 今までの写真データ全部飛びました。 なんつーか、7年位かけて色々撮ったのにー なんか今日一日でぐったりした感じ つーわけでおやすみなさい。

またもや、HDD壊れる

えーと、 今バックアップ用のPCからエントリーしてますが メインPCのCドライブがお亡くなりになりましたw えーと、色んなパスワードが入っており 色んなデータはないものの 流石にCドライブ死ぬとガックリきます。 実質3回目の死亡。 まー、しょうがない…

ちょっとしたダーツ大会第2回

Bフラ行くかどうかなのにやってきましたよ Aフラいる所にね。 Aフラ3人がTOP3でしたw 完全に経験の差でした Aフラとのクリケで2.8位でついていったけど 全く歯が立たず、インブル2発で死亡w 詳細は又後で。

谷川は相変わらずしょっぱいなー

K-1もボロボロになっている谷川は 年末のヌルヌル秋山に何を掴まされたかは全く分からないが TBSと組んで、ノーコンテストだってさ。 これだから、興行系は。。。 もう終わりか。 しかし、ここまであからさまに韓国応援しつづけるtbsっつーのも 笑えるもんだ…

HDDケースなどなど

この間、PCのSATA HDDが読み込まないので 電源ケーブルを別スロットに変えたら、読み込みました。 まー、そこまではいいんだけど 4つ中の2つ既に死んでいて HDDが2つ繋がっているので、一個でも死ねばかなりキツイ状態になるので 2台ほどマウントできるよ…

紙屋さん

なんか、新聞(特にマスコミ)とかが色々グダグダ言ってるけど 別にいいんじゃない? 誰も損してないし。誰か損したかな? 昔のわら半紙的でもいいなら再生紙100%でいいんじゃない? あの、消しゴムで消せば紙破れるあのわら半紙。 殆どのプリンタで印字も…

にょほほ

昨日は飲み巻くって気持ち悪い。 ワイン1人1本w

クソ公明大臣 冬柴 鐵三 はさっさと辞めて責任取れ!

もう建設業界は大変です。 洒落になりません。 どれだけの倒産企業出るか分かりません。 ファイナンスが通らない案件も増えてきました。 建設から、ついにプラントまで影響が出てきました。 完全に官製不況です。 どう考えても国が悪いです。 1月中にもよう…

大混乱

アメリカは大統領選で色々やってますが まー、暫くはグダグダでしょうね。経済やら何やらで。 今年は ”乱” っつーことで。 どーも、最近、民主の一部の売国議員である川上義博、白眞勲議員については 徹底的に調査する必要ありますね。 比例当選ってことで民…

今日もダーツ

ダーツを投げるスピードを調整してます。 どうも、バレルをシャークタイプに変えたら 中心より上にダーツが刺さるのでゆっくり投げてみてます。 cri 2.2 01 64.0 さーて、後はもう一回フォーム固めて投げてみますか

3連休 最終日

東京生活というムックあるのですが たまに見ると落ち着きますね。 なんとなく。

寺廻り

天気良かったものの外は寒い。 寒いといっても動かなきゃ又太る。 っつージレンマから神社廻り 湯島天満宮→神田明神ルート→秋葉原 湯島は猛烈な学生だらけで神田明神は猛烈な夫婦だらけという 偏り捲くりの寺院廻ってました。 当然、秋葉はオタで充満。 まー…

PSPにskype標準装備

最初記事みたときに、おっ!っと思いましたが よくよく考えてみれば、何処で使うってことで mylo程度ということでしょうか。 惜しいなー、これ 地味にskypeが広がり見せてますが これまた地味に広がってるところが面白い P2Pで爆発したkazaaに比べたら驚くべ…

やっほ

はい、こんにちわ。 結婚カウントダウンもあと1ヶ月ほどになってますので 無理矢理にでも予定作って友達とガンガン会ってます。 優先順位が変わると思うとなんとなく 飲みにいきたくなったりしてw もう今日はダーツボロボロ 400点もいきやしねー やってる…