紙屋さん

なんか、新聞(特にマスコミ)とかが色々グダグダ言ってるけど
別にいいんじゃない?
誰も損してないし。誰か損したかな?


昔のわら半紙的でもいいなら再生紙100%でいいんじゃない?
あの、消しゴムで消せば紙破れるあのわら半紙。
殆どのプリンタで印字も出来ないし
わら半紙じゃきついわ。今は。
コピー機詰まるでしょ。


グダグダ言って、コピー紙が買えなくなって困るの企業だから
いいじゃん。別に。
値上げが不利っつっても原油高だから本質的に関係ないじゃん。
日本のすべての製造業が関係してるんだから。
気持ち悪。朝日新聞
あ、そうか。新聞も紙使ってたモンね。
すり替えもいいとこ。


環境なんか別にどうでもいいんだよね。
アメリカと中国にCO2規制かければいいじゃん。
日本とEUの環境技術も色々使えると思うんだけどねぇ。


つか、色んなことを散々騒いでる奴はいったい誰だ?
不正を正すのはマスコミじゃないんだから(マスコミは不正を助長する側)
なにをえらそうにって感じしますがね。
既にネタの尽きたマスコミには用なしですがね。