2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2005年総括

今年も最後のPOSTとなりました。 色々有難うございました。 ということで今年の個人的総括でも振り返ろうかと思います。 その前に折角塗装までしたタチコマ1号機飾ってあげようw 塗りが超雑ですが、意外とイメージ通り綺麗な色してます。 あんまりテカらせ…

肉肉野菜肉野菜

滅茶苦茶寒いんだけど 積雪サイト見たら軒並み200cm台! 近年稀に見るハイペース! というか、ここ10年で最速です。 ヤッタ! 年末滑れるぜー。 このまま寒けりゃなw

1/24 攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG シリーズ No.1 タチコマ

プラモ買いました。 しっかり2個w 近所のホビーショップに予約までして買ったアホとしか思えない暴挙に出ていますw で 店員に聞いてみたら予約だけ販売みたいなので ネット通販または予約以外は殆ど手に入らない位生産数抑えたらしい。 酷いよwave タチコ…

ローグギャラクシー

つい購入しちゃった。 level5(ドラクエ作ってたとこ)の奴でその前には ダーククロニクルだっけかな? 滅茶苦茶ハマってったんで、これもつい購入。 前半はかなり厳しくて投げ出しちゃおっかとか思ってましたが なぜか後半の集中攻撃する感覚が聖剣伝説のよ…

年末予定

毎年恒例となりました、みんなでスノボin白馬も どうやら今年で一時締めになるので(結婚等) どーしよっかとか色々言ってます。 年末進行でかなり苦しいですが、なんとかカバー 酒の力借りてだけどw

寒い

12月に入って急に寒くなりましたが皆様ご機嫌如何でしょうか? え、俺? 鼻水流してますよ。そりゃw はっととすいとんで論争してたり (東北の一部エリアではっとっていうんだけど、通じないしw) ○婚話で盛り上ってたりで 至って平和。 いや、全然ヨクナ…

毎日毎日毎日毎日、忘年会やってまーす。 正直金がなくなるペースが速すぎ! ちょっと前まで2桁入ってたのにもう2枚位しか諭吉がいない。。。 ヘルプミー

東証の恐怖

昨日今日と大型チョンボが出ましたね。 ジェイコムの1円60万株取引。 市場に出てたのは約2分弱 全部吸われてしまって、現在取引中止。 復帰の目処が全く立ってない模様。 60万株中4万株しか買い戻せてないらしく色々な意味でヤバイ銘柄w みずほ証券も年末前…

株式15500円越

怖いな、この流れ。 外資特有の流れじゃん。 今からはちょっと買えません。無理。 3ヶ月で3000円UPですか。 こりゃ超短期ですな。 またはFXとか 投信は好きじゃないからやらないyo

ver up

ipodというかi-tunesを6にバージョンアップしたんですが ipod自体もupdateしなきゃいけないみたいで 無理矢理UP 最近、バージョンアップが追いつかないなー 結構デジタル機器持ってるんですが 頻繁にメール来てバージョンアップしてと言ってきます。 間に…

マンションの件総括

かーなりキナ臭い流れが生まれてますね。 国の補償が異様に早すぎる=国による揉消し開始か? 詳しいことは下記サイトに書かれていますが きっこの日記 創価系が動いてるらしいです。 どーいうことなん?これ? 新潟震災で全壊でも300万しか措置扱いされてな…

タチコマ

ガンヲタまでとは行きませんが 結構作りこむの好きなんです。 で 攻殻機動隊のタチコマのプラモデルが出るらしくホビーショップに行ったら ごめんなさい、まだ入らないです。入るかどうかも未定です。 なんじゃそりゃ! こっちなんか塗装する気満々なのに! …