ver up

ipodというかi-tunesを6にバージョンアップしたんですが
ipod自体もupdateしなきゃいけないみたいで
無理矢理UP
最近、バージョンアップが追いつかないなー
結構デジタル機器持ってるんですが
頻繁にメール来てバージョンアップしてと言ってきます。
間に合わないよ。多すぎて。
ソフトも数十突っ込んでるので、バージョンアップだけで40近く弄ってることに
無理だー
i-tunesなんかもっとキツクテ知らないうちにUPされてて
バージョンアップしたらipodに接続出来なくなったし。
むー
困ったもんだ。悩ましすぎ。

鬼のように寒いですが皆様風邪(インフル込)引かないように頑張りましょうね。