マンションの件総括

かーなりキナ臭い流れが生まれてますね。
国の補償が異様に早すぎる=国による揉消し開始か?
詳しいことは下記サイトに書かれていますが
きっこの日記
創価系が動いてるらしいです。
どーいうことなん?これ?
新潟震災で全壊でも300万しか措置扱いされてないのに
この保障はどーなんでしょ?
前代未聞の前例ですよ、これ。
癒着がバレるのが怖いのか、官民癒着が広がりすぎてて
明るみになった場合壊滅的なダメージとなるのか、真意は不明ですが
こんなん最悪。
中間検査の形骸化も進むでしょうし、天下り先も確保、現状のまま変わらんって
こんなあからさまに公表されたのに
国土交通省はドコまでクソなんですか!
ヒューザー社長もいうように言いたいっすね。
弾劾弾劾。
徹底追求求む。