2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

民主党2/3議席へ

まー、2/3を超えないかと思ってましたが、ぶっ飛んじゃいましたねw さてさてどうなるんでしょうかね。 反自民票が民主に流れましたがね。 凄いぜー、これから。 年末までおちつくかしら? ちょっと色々考えながら動きますね。 かーなり厳しい生活続くと思い…

今後2年間の日本予想(市況)

まー、相も変わらずマスコミ新聞が民主党、民主党って 大騒ぎしてますが、すぐその夢も覚めると思いますよ。 日教組とか自治労とか公務員団体職員とか、税金の無駄遣いを 減らす方向ではないのはまず確定。 地方公務員も下げろよ。給料。税収と公務員給与が…

これから帰ります

述べ4日間実家いましたが殆ど盆絡みで忙しすぎっと ま、月山登ったし、よしとしよう これから帰るけど、両親が永遠テレビしか見てないんで なんとかしようと色々ネタばら撒き中 ホントに何時間テレビ見てんだよw(実際は14時間位見てるかもw) よりによっ…

首長連合の中の人

えーと、 橋本大阪府知事と 中田横浜市長と 中村時広・松山市長と 東京都杉並区の山田宏区長と 阿部孝夫川崎市長?(誰か不明) で、5人なのに連合なんだっけ? 松山市なんか元々民主支持でしょ。 この間全国知事会で拒否反応全開だったのになにこれ。

いよいよ初1000円高速使います。

実家に帰るのに高速使います。 はい ギャンブルです 一番ピークの渋滞に引っかかると東北道で5時間→9時間になりますw 避けようがないので速攻強行突破です。 あと、月山と蔵王に登山して100名山リストを増やしておきます。 休み中色々やっときます。

千金ワールド 倒産

近所に買い物しに行ったら弁護士の印付保全書がぺったりはってました。 はい、破産ー! 買ったことはないけど、ガイアの夜明けに出てたのは見てました。 ホント、ガイアの夜明けは鬼門だ 出たら必ず倒れるw 今からでもいいから出演交渉は取りやめるべきww

すげーなこのお家

本人:シャブ所持使用容疑で実質的な全国指名手配犯の元アイドル 父親:893で交通事故死、自殺との説もあり、妻にDV 母親:本人が幼少の頃に病死 旦那:8月3日にシャブ所持で逮捕、似非プロサーファー 実弟:先月にシャブで逮捕、現役バリバリの893 元…

知事会おかしくなる

こいつもおかしくなるもんですね。 全国知事会(会長・麻生渡福岡県知事)は8日、自民、公明、民主の3党が衆院選マニフェスト(政権公約)で示した「地方分権」に関する公約を採点した。トップは公明党の66.2点(100点満点)。自民党の60.6点が続…

みんなグル

タイホー しかも出頭で。 完全にプロじゃないですか。 お塩先生の比じゃないですね。こりゃ。 なんか名前が出てくるのが多すぎて管理できんわw のりぴー→旦那→木梨→安田成美→総連 とか お塩先生→野口美加→ピーチジョン→ワコール とか エイベックス→クラブ→…

ドアホだ鈴木栄治

鈴木栄治=森田健作=サンミュージック=酒井法子

皮剥けた

日焼け後の顔面がべろべろ剥けてます。 気持ち悪い! 早く取り除きたいけど、ヘルペスできてたりとか体調が思わしくない。 うーん。 今日も早く寝ようかな。

芸能界の現実

こんなもんでしょ。夢じゃなくて薬。女。金。が芸能界 お塩先生凄いね。 MDMA噛ましてセックス三昧で相手死んじゃったけどw というか、女性の方に問題な点がないとか どっから出てくるのかしら。うまい日本語よねー。 変死体じゃん。 色んな所からバカスカ…

富士山 登頂成功

いきなりですが昨日8/1に富士山に登頂してきました。 内訳書きますと、前日7/31に 天気が晴れか曇り マイカー規制日以外 の2条件を2週間ほどずーっと探していまして、 最近の天候の不安定さから計画をずっと温めてきましたが 前日の段階で天気予報から雨が…