芸能界の現実

こんなもんでしょ。夢じゃなくて薬。女。金。が芸能界
お塩先生凄いね。
MDMA噛ましてセックス三昧で相手死んじゃったけどw
というか、女性の方に問題な点がないとか
どっから出てくるのかしら。うまい日本語よねー。
変死体じゃん。
色んな所からバカスカネタが出てますが
ピーチジョンの野口なんだって。部屋の所有者。
女抱かせて、薬盛って〜って昔の話かと思ったけど
結構芸能界は可哀想なのね。金ないからか。
銀座で客つけてダメならAV(桃太郎)回してポイですって
リアリティありますねぇw


のりぴーの旦那は、職業不詳のままでよかったんじゃないかしら。
わざわざプロサーファーなんか使わなくてもw
元々ヤバイ人たちみたいですので。
もう、福岡と大阪コワイw