2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

合コンの巻

どうしてもというので合コンセッティングしました。 というものの女の子の数がブレ過ぎて全然予約があわねー ま、いいやと思いつつお店に行きました。 前も使ったクラウディアっていうイタリアンの店 メンツは殆どが同級/同窓繋がり かなり色々入り組んでま…

外為どっとこむポイント

この間やっと終わったよ。 外為ポイント→Gポイント(×0.8)→yahooポイント(×1.0)→JAL マイル(×0.5) 6500マイル追加されました。 後は、頑張ってカード払いでなんとか補完していこうと思ってます。 最近、キャンペーンで候補に挙がっているのは ツクモの…

出張関連やっとメド

全然書いてませんでしたが、静岡に何度も行ったり来たりしたり 新潟に行ったり来たりしてるうちに猛烈に疲れたらしく昨日はお休み。 一日中寝てたw 全然FX見れないし、ノートパソコン欲しくなるし、買い物全然出来てないし 新潟滅茶苦茶寒かったけど、東京…

只今新潟 長岡

猛烈な雨→ヒョウに変わってます 寒い!!{{(>_近くに朝日酒蔵あるので久保田飲めるよ! 蔵から買えるのかなと普通に想う次第

人のせい

まー、仕事している以上トバッチリとかなすりつけとか 色んなネガティブワードが出てくるわけですが 静観してると色々言い訳が出てくるから面白いよね あんたのせいやら、誰かのせいとか訳わからん。 ケツ捲くってこそって感じするが、今じゃそんなこと言っ…