2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

超旧友

相当懐かしい人と飲んでました。 約6年ぶり 変わってねーなーって感じで。 姿形は変わってるけどね。 なんか、色々盛り上がったよ。 創業記念ということで Lagrange '94をあげました。がっつり飲んでくれ。 穴場なバーとか、建築論とか今後の方針とか いやー…

日本大混乱中

今日のニュース見てびっくりしたんですが NHKへの命令放送廃止…放送法改正で自民修正案が判明 安倍前政権時に衆院に提出され、継続審議となっている放送法改正案に関する自民党の修正案骨子 が27日、明らかになった。捏造(ねつぞう)番組を流した放送…

ダーツの旅(ギャンブルなんかで負けるかよ、その1

暫く前にダーツやっとるなんて書いてましたが 2ヶ月たった今もまだやってます。 こいつ、楽しいw まー、多少引退してたり、ダーツの波にちょっと乗り遅れてるかもしんないけどw こういうメンタル系の遊び楽しいもんです。 ボーリングしかりビリヤードしか…

ロケンロー

お久しぶりでございます。 近況としましては、相変わらず結婚関連でグッタリしてたり 朝まで飲めないじゃんなんて小言言われたりw 意外と料理テクが向上してて気分がよかったり 為替と原油動向押えておいたらリアル会社がリストラ始まってたり 色々起きてま…