ダーツの旅(ギャンブルなんかで負けるかよ、その1

暫く前にダーツやっとるなんて書いてましたが
2ヶ月たった今もまだやってます。
こいつ、楽しいw
まー、多少引退してたり、ダーツの波にちょっと乗り遅れてるかもしんないけどw
こういうメンタル系の遊び楽しいもんです。
ボーリングしかりビリヤードしかりで


まー一応書いておきますよ。最近のデータを
count up 420-596
01 stats 48-84
クリケット 1.4-1.8w


ひでーな、このクリケットのave ww
原因は大体把握してて
ブルより身長低いのでブル狙いんときは毎回セットアップするんだけど
セットアップした時だと20、18が届かないっつー笑える状況なので
01とクリケットでフォームが違うんですw
どーも、ポールリムのフォーム見たら肩、手、目が一直線とかいってるクセに
映像みたらヒジが垂直じゃないしw


ということから、混乱から始まり色々フォームを試している状態ですね。
まーハットは出ないけど、low tonはちょこちょこ出ているのでこのままの投げ込みでいいかと。
フォームもそうだけど、グリップと手首がちょっとずれるみたいなので
投げ込みでカバーしてみようかと。
問題は上と下の投げ込みなんだけど
どーしたもんかなと。
肩で方向付けは俺には無理だーーーー!!
腕の振りのスピードで調整しようかと
これで投げてみてブン♪っと投げるかスッと投げるかで
18トリと19トリで分けてみようかと


頑張ります!来週のハウス大会でw