2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うーん

あんまり産後の状態よくないなぁ 貧血が酷いらしい 飯位なら別にどうってことないんだけど、俺も血が薄いからw 判断に困ります今週は長いなぁ、ガッツリ仕事だな

キャサリン

今はインデックスHDに合併されてしまいましたが 元アトラスのゲームでキャサリンが発売するそう なんか、モロブラックユーモアのツボに嵌ってるんですが 体験版やったけど、更にやってみたいね。 問題は時間の捻出w 全然時間ねー。 積みゲーやだなぁ。 グラ…

手袋を買いに

素敵な素敵な絵本で一番お気に入りなのが てぶくろを買いに なんですが 最近絵本コーナーに行くと、ベストセラーん中に ”うんこ” があるんだよね。 読んだんですが衝撃モノというかなんというか くさーいとかきたなーいとかの連続で腹痛くなるほど笑ったw …

踏み絵のクーポン事業

もう、ひど過ぎて笑えてくるわ。 おせち事件から株式構図が流出するわ 水口、堀江、井戸とかもう金しか興味ねぇ奴しかいないのが あぶりだされて価値暴落してたり。 BOTがばれたりとどーしようもない状態になっている グルーポン(ポンパレ)事業ですが。 ま…

フジテレビ死ね

見るもんないな。こんなミヤネの捏造番組。 と、い、う、か、 新大久保行きたいとかいう池沼は馬鹿かw 行ってみろよ。立ちんぼだらけのハングル街じゃん。 違法、グレー店、いる奴も含めて。 キモすぎるw 腹痛いw こうやって、洗脳メディアとしてやってい…

2ヶ月

5.3kgですか。 早いというか、重いというかw 首据わるまであと2ヶ月 ガンバろ