踏み絵のクーポン事業

もう、ひど過ぎて笑えてくるわ。
おせち事件から株式構図が流出するわ
水口、堀江、井戸とかもう金しか興味ねぇ奴しかいないのが
あぶりだされて価値暴落してたり。
BOTがばれたりとどーしようもない状態になっている
グルーポン(ポンパレ)事業ですが。
ま、単にオワコンと申しますか、飲食関連は広告出すのやめたら
どうでしょうか。廃業が早くなるだけじゃないですかね?
食に対してうるさいよ。年齢問わず。
そんなのが50%OFFで喜んでいく奴の気がしれん。
クーポン使わずに、チェーン系居酒屋行けよ。
ホットペッパーより抜き率高いシステム使うなよw
という漢字ですが、子育て全開中の今は
飲みにもいけないのでどんな店行こうかなと
食べログ漁りをしている今日この頃w