2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第2次補正予算案に経済対策やるんだって

アクションがとにかく遅いんですけど。 ブレインも糞なら誰も言わないのね。 どんなにアホでも週に4円落ちて様子を見るとか言ってる 財務大臣ってどんな国? いくら平日忙しくても土曜の朝とかじゃない?レビューするとしても マーケット閉じるから。 そん…

買いたいものリスト その2

今年はコードバンの財布を欲しい。 結構探しているんだけどなかなかツボに入るものがなくて あっちこっち回ってます。 今使っている財布自体は8年前に購入したので結構モノ良かったんですが 以外と小物もコストダウンの憂き目にあってまして コードバンの外…

今日の買い物

あー、ユニクロの服がだんだん増えてきたなー なんかヤバイかもw とりあえずダウンジャケット重いです。ぎっしり。 デサントとかスポーツメーカー品はフェザー割合が比較的高く あんまり品質よくなさそうなんですが。(とはいえ標準的ではあると思うけど) …

わはは 面白すぎですわ。 もうまともにネットコントロールもできてないわな。 こうも糞記事連発されるとだらしないねーって感じですが きっこのブログ カナダde日本語(きっこ避難先) どうした? 理想の数字作り出せなくてアンケート中止ですか。 元々ネッ…

民主不況

相当、テレビに洗脳されてる人がいいよいいよ言ってるみたいですが 日本時間22:30の時点でドル円が87円60銭つけてますw おい、藤井!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! いい加減に仕事しろ。ぼけが!!!!!!!!!!!!!!! 完全に足…

いよいよ年末

3連休でしたが、出かけることもなく終了 ニコニコクラシック三昧でした。 プレミアムに入ったので専用回線になりました。 あー、らくちん。 珍しく、TVタックルで反民主討論やってますが、 結局、日本のデフレについては構造不況ですので 単純労働関連は…

熱いニコニコスラムダンク

ウプ主が3Q/4Qを削除しておりましたが 本日復旧したとのことでみんなで見ましょう オススメは4:50位です。 熱いなー、この試合。 青春ですよ。安西先生 花道のダンクも痺れますぜ。

スナフキン

ということで、高田馬場の日曜日って戸山公園もまったりしているので 特に遊ぶトコないんで、買い物へムーミンジャンボ貯金箱 スナフキン貯金箱(スナフキン貯金箱 ムーミン デカバンク 北欧 インテリア かわいい フィギア)【大感謝祭 ギフト プレゼント ラ…

2級管工事施工管理技術検定 試験回答

えーと 去年は1級受けて実地で落ちたので 流石にびびって2級受けることとしました。 まー、どんどん1級レベルに内容が近づいているし なんだよ、有給の日数ってw そんなの1級でも出たことないわw と、相当不満のあった学科試験ですが、メンドクサイの…

なんでネットと新聞テレビの意見がかち合うのか

昨日、60過ぎの団塊さん2人と飲んでたのですが 揃いも揃って仕分けだ無駄だと言ってました。 意見言ってもしょーがないんでふーんと聞いておりましたが ネットでグダグダ言ってても始まらないので これからのマーケットも含めて簡単な数字をまとめます。 と…

ダーツの続き

昨日と同エントリです。 テストで投げてみましたが、単純に下手なのが分かったので グリップと投げるスピードを変えてみることとしました。 やまなり投げは厳しいわ。相当。 下に刺さりすぎ。 投げるタイミングは水平にささるので合ってると思いますが 下に…

週刊トロ・ステーションその2

ということで今日はゲームを中心にまわって見ました。 お、無料になってる。 つーことで全部回ってみる。 結構時間かかります。 特にテニスとボーリングはかなり時間内と厳しい。 オススメはトロレーサーとスピードかな。 時間のないときにはオススメ。

ダーツリニューアル

タングステン90%のストレート(シャーク+リング併用)を 買ってみました。久々に輝いてるダーツ見た 1年使ってるともう黒ずんでどーにもこーにも 見た目が酷いw あまり書いてなかったですが 人のダーツ借りたり、出張の為ダーツ出来なかったりで 全然う…

まいにちいっしょリニューアル

トロステーション引継ぎ終了です。 前情報から分かってたのですが 流石にトロ、クロ、自分のアバターがノラネコ化してるのが 絵的に相当寂しいですw ダンボールハウスでもないし、カーテンつけたら ダンボールに括りつけられたし。。。 なんつーか、トロス…