今日の買い物

あー、ユニクロの服がだんだん増えてきたなー
なんかヤバイかもw
とりあえずダウンジャケット重いです。ぎっしり。
デサントとかスポーツメーカー品はフェザー割合が比較的高く
あんまり品質よくなさそうなんですが。(とはいえ標準的ではあると思うけど)
コストパフォーマンスを除いたらそりゃマムートとかホグロフスとか
もっと上だとモンクレとかでもいいけど
縫製方法というか素材だもんね、最終的に。
ライトオンの洗えるダウンは糞、やめた方がいいです。
洗えるダウンよりモンベルがいいですが、デザイン的には相当パッとしません。
品質はぴか一なんですがねー、ホントにざんねんだねー。
今日も色々見に行ったけど。


ということで

  • ユニクロ プレミアムダウン黒
  • メシ袋
  • 靴の中敷


Tシャツ買うなら
http://www.rakuten.co.jp/tonyagai/
とかお気に入りだったんですが、どうも元サイトがgoogle先生から怒られてるらしい。

www.tonyagai.info/cgis の現在のステータス

疑わしいサイトとして認識されています。
このウェブサイトにアクセスするとコンピュータに損害を与える可能性があります。

過去 90 日間に、このサイトの一部で不審な動きが 1 回報告されています。

Google による巡回テスト状況

このサイトで過去 90 日間に Google がテストした 212 ページのうち 4 ページで、ユーザーの同意なしに不正なソフトウェアがダウンロードされ、インストールされていたことが判明しました。Google が最後にこのサイトを巡回したのは2009-11-19で、このサイトで不審なコンテンツが最後に検出されたのは2009-11-19です。

Malicious software includes 152 scripting exploit(s), 3 trojan(s), 1 exploit(s). Successful infection resulted in an average of 1 new process(es) on the target machine.

不正なソフトウェアは baccadasilva.com/, asly.net/ を含む 2 個のドメインでホストされています。

This site was hosted on 1 network(s) including AS7506 (INTERQ).

有害な不正ソフトの感染を広げる媒介をしていたかどうか

過去 90 日間に www.tonyagai.info/cgis が感染の媒体として機能した形跡はありません。

不正なソフトウェアをホストしていたかどうか

いいえ、このサイトでは不正なソフトウェアのホスティングが過去 90 日検知されていません。

疑わしいサイトとして挙げられた原因

三者が不正なコードを合法的なサイトに追加したことにより、この警告メッセージが表示されている可能性があります。

あぶねーなw
ヤバイヤバイ。
クレジットカード依存も程ほどにしないと危ないね。
SBじゃないけどw