2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

レインウェア

登山用のゴアテックスのmonbelレインウェア買いました。 やった! スゲー欲しかった。 寒いんだもん、これから山上るの。 しかも軽い! すさまじく軽い! いいねー、これ。

残念な人たち

面白いね こんな恐慌時に選挙やれってシュプレヒコールいってる人が サンデーモーニングにいっぱいいましたよ 浅井慎平、関口弘、浅井信雄 朝からすげーな、鳩山と同じ頭脳かよw 関口弘に渡っては、”言ってることわかんないけどいいの?悪いの?”と 経済取…

民主党がしょぼすぎる点

最近面白いですよ。小沢代表。 インド首相との会談ブッチした後で青森に選挙対策するっつー 馬鹿みたいなことやってます。 もう韓国と中国と新興宗教しか興味ないんだろ。この人。 昨日ロイターで鳩山のアホコメント出てたけど 民主が政権とったらこれ以上悪…

遂に恐慌へ

もう、悲惨でしたね。 日経平均は10%下落。 韓国は同様に11%下落。 ついでに日本時間の午後6時ごろに対円で為替のナイアガラがおきて 8時現在ドルが92円、ユーロが118円と たった1時間で4%下落と恐ろしいチャートになってます。 1日レンジだと16円下落…

スクラップティーチャー?

あーあ。 何このドラマ。 今まで見た中で飛びぬけナンバーワンの笑えるドラマですよ。これ。 すげーな、脚本。水橋文美子って奴。 頭の構造見てみたい。というか何歳か今すぐ知りたい。 平成ジャンプもおもろいなー。 サイコウですよ。ちゃんとVチェックし…

管工事1級 試験結果

金曜日に届いてました。 封書が。 つーことで合格でした。 実地いきまーす。 (実は落ちた奴ははがきが来るのを知ってたから、ポスト覗くの 一瞬躊躇ったけどね)

ペルソナ4 ノーマルエンディング

とりあえずやっと終わり 長げー! トータル89時間。 ガススタ経由のダンジョンにまだ行ってないのにこんな時間かかるなんて まー、でも楽しかったよ。これ。 最後辺りもなんというか卒業間近の甘酸っぱい感じもありますし 奈々子もステキですし。 クリスマ…

恐慌真っ只中

もう、なんかね。 金曜のダウとか酷いもんだわ。 G7集まったところで全員金ないんだから無理じゃないか? 短期オペでいくら資金供給しても株価下がって飲まれて終わりの繰り返しで。 アメリカの金融が落ち着かないことにはどうにもならん。 発端がそこだか…

民主党の闇

もうお分かりでしょうが 民主党の中身は殆どスパイみたいなもんです 同和開放系の怪しいところ、旧自治労(名前は変わりましたが) 日教組、立正佼成会(創価学会と双璧を成す宗教法人) 旧社会党、新潟のおばちゃん、党首の秘書が在日韓国人と中国人っつー …

喧嘩

仕事で喧嘩してますw なんか元請がどーもぱりっとしてなくて(つーか知識がなくて 仕様確認がおぼつかず、責任を下請けに擦り付ける暴挙に出た為 電話して”喧嘩しますか?”と丁寧に一喝。 別に慣れっこですけどね。こんなの。 一番腹立ったのが、PM EMには…

MGO復活しようかと

ペルソナ4はもうすぐ終わるので(でもあと10時間はやってそうw MGO復活しようかと 最近、コンタクト時のアクションがやたら早いね。みなさん。 ニコニコ動画で見たけどふかわレベルじゃないよ しゃがむ、寝る、ふかわ→ダンボールコンボなどなど すげーな、…

燃油サーチャージの今後

うーん 今日JALのホームページからシンガポールケロシンの金額追ってみたんだけど 来年の1-3月のサーチャージそれほど下がらないみたい 多分グアム10000円(片道 ハワイ20000円位かもしれない。 くそー 結構下がると思ってたんだけど カウントされる8-10月の…

yellowオーナー脱税で書類送検

あー 残念だ というか現金で特捜に捕まったのがwwwwって感じですが (交渉には現金役立つしな) ここ数年度重なる閉店があったため なんかマークされてんな、とか色々ありましたが 遂に持っていかれましたか。 運転資金集まらんことにはmoduleとかyellow…