民主党がしょぼすぎる点

最近面白いですよ。小沢代表。
インド首相との会談ブッチした後で青森に選挙対策するっつー
馬鹿みたいなことやってます。
もう韓国と中国と新興宗教しか興味ないんだろ。この人。
昨日ロイターで鳩山のアホコメント出てたけど
民主が政権とったらこれ以上悪化するじゃん。
HP上からマニフェスト消去したり、
細かいことは知らなくてよいとか党首が発言したりとか


ま、お約束どおり、全くメディアには言われていませんけどね


もうオワットル
テレビ自体が意味がない。
メディア絶賛のネガティブキャンペーン中ですが
肝心の韓国が国滅亡の危機ですので、さっさとデフォルト起こしちゃえばいいのにと
本気で思うわ。
昨日の日韓会談も進歩なしと結果的にGOODな方向性ですので。


昨日は為替に対する各国反応が最も重要でしたよ。
来月中旬にやるとかいう金融サミットだっけ?
間に合わないんじゃない?