残念な人たち

面白いね
こんな恐慌時に選挙やれってシュプレヒコールいってる人が
サンデーモーニングにいっぱいいましたよ
浅井慎平、関口弘、浅井信雄
朝からすげーな、鳩山と同じ頭脳かよw
関口弘に渡っては、”言ってることわかんないけどいいの?悪いの?”と
経済取り扱ってる番組の代表取締役の癖に何ほざいてんだ?バカヤロウと
思ってしまうわけで。
流石はTBS
都合よく”国民”などと勝手に定義しないようにな。マスゴミさん♪


いいんだよ、別に株価下がっても。
世界中で下がってるんだから、相対的に変化ないんだよ。
数字だけ見てもダメなのよ。
問題はこれから実際の金を持っているところにタカリにくる奴らを
徹底的に排除、若しくは強烈な恩を売っておくことが肝心。
敗戦国扱いで無茶振りされまくってるパワーゲームに楔打ち込んでやらなきゃ。
ガツンと心臓にな。
アメリカの住宅関連が落ち着かない限り、世界中で不況なんだから。
世界中で不況だから別に問題ないよ、恨み妬みはあるかもしんないけど。


夜のサキヨミ(フジテレビ)も解散ネタばっかしね。
相当パチンコ、韓国系から言われているっぽいね。
これ見よがしの偏向報道
ネタが薄いんですけど。
単なる視聴率稼ぎですか?選挙特番の為ですか?どっちですかー?