2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

検閲大国 中国

農薬入り餃子だけではなくその他の食品も相当農薬汚染されているという 事実だけが残ってしまった今回の事件ですが 日本のメディアで放映された時点で終わったんじゃないかと。 昨年から始まったチャイナフリーの流れは止まらないでしょうね。 中国国内のネ…

復活

酒コンテンツ戻します。 なかなか忙しかったんでUPする暇さえなく それくらいはやってもいいかなーと あまりにワインセラーが空になってたんで(1本/12本しかないw) 6本ほど追加 ありがとう、ヴェリタス! いやー、日本も侮れないねー 日本酒は確実に旨…

結婚マイラーの終着点

それほど大量に金は使ってないのだが なるだけカード払いを決行していたところ 30000マイル→58000マイルまで増えました うーん。 こんなもんなのかなー? ポイントサイトを知り尽くしてる相方は JALとANAで110000マイル突破しているがw 全く追いつかない。 …

落ち着いたのか

ようやく、結婚関連の残務が終了 いやー長かったー つーか、内祝いを送った上司受け取ってないんですがw 上司が書いた住所に送ってんのに。 奥さんどこいった? どこ放浪してるか不明なため、正直突っ込めません。 いやー、怖いわー。 パンドラの箱は出来る…

結婚記念日

忘れそうだから書いておこう 2008.2.17 22:13 婚姻届提出→受理 結婚式 グアムアクアテラスチャペル2008.2.15にて両親出席の元で挙式 当日 晴(やや風強い) 当日起きたアクシデント ・ドレス着た人が躓く ・挨拶でかみまくり ・前日までの精神的疲労が写真…

ダーツな話

最近、毎日投げてみようということで 数回投げていたりしているんですが ブル率は次第に上がってきてます。 つか、まだ1.3本/3本程度だけど とりあえず初めて5ヶ月目ですが何とか楽しいダーツができるレベルまで あがってきたかなーって感じです。 01aveは今…

結婚準備終了

長らくと言っては御幣が残るが 5ヶ月間の準備期間はほぼ終了 まー、国内でやるよか苦労が20%位だから我慢しましょう。 よかったです。 色々。 猛烈な別れ話連発でしたがw だってムカつくんだもんw