結婚記念日

忘れそうだから書いておこう
2008.2.17 22:13 婚姻届提出→受理
結婚式 グアムアクアテラスチャペル2008.2.15にて両親出席の元で挙式
当日 晴(やや風強い)


当日起きたアクシデント
・ドレス着た人が躓く
・挨拶でかみまくり
・前日までの精神的疲労が写真に出まくりw


グアム滞在中にやったこと
・星の砂集め
ウインドサーフィン(1回目)→全く乗れず撃沈→絶対再挑戦を誓うw
・野生イルカを見にクルージングへ→40頭位いた
・両親の通訳w
 (全く喋れず、聞こえず、分からずの3点セットで現地で喋ったのが
  oneとyesとthank youの3つでしたw)
・その他色々


しんどかった事。
・式直前の別れ話w
・××のケンカwwww(言えないわ。流石に)
・現地でのあまりの英語力のなさ(自分もおぼつかないのに一番喋れるって・・・
・久々の海外で嵌め外しまくりの両親w


仮に点数つけるとしたら80点
非常によい記念になりました。両親共々滅茶苦茶喜んでました。
旅費とかなんだかんだでグアムの癖に1人頭13万だけどなw