2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

PCお亡くなり

ま、どうせデータ保存と軽いwebしかやってなかった PCがどうやらマザーボードのビデオ関連がおかしくなった模様で 出力が飛びません。 ビデオボード外しても、何しても反応ないので、解体、ご臨終です。チーン。 享年2年11ヶ月。 まーそんなもんか。消耗品だ…

7日目

くそ眠いですが、なんとか仕事してます。 なかなか慣れないもんですなー ミルクと沐浴ならなんとかなるんですが 夜中のしゃっくりとおなかすいたコールが まだ慣れない感じです。 ギャフー 本日晴れて出生届けが終了し、家族となりました。 おめでとうござい…

第一子誕生

日付は変わりましたが、昨日 2010/12/8 19:21に第一子が誕生しました。 いやー、立ち会えるなんて感動モンですわ。 とりあえず抱いてみてたら、しっかり起きてたみたいで 色んなものに興味津々 というか、泣いてたのは初めの10分位で後は大人しい限り みん…

GT5その後

なかなか時間を使うもんで A助LV17 B助LV15となっております。 とにかくA助がシンドイw B助放置プレイがやっとできるようになったので かーなり放置してますけどね。 まだまだ最上級クラスが出てこないので 先は長いでごわす。

現状報告

現在、無痛分娩にて入院中な嫁さんが 明日再チャレンジでダメなら、一旦退院みたいです。 初産だからしょうがないよね。 というか陣痛促進剤が殆ど効いてないみたい。 無事に産まれてくれればよいのですが、 所謂授かりモノという状態。 引き続き頑張って頂…