PCお亡くなり

ま、どうせデータ保存と軽いwebしかやってなかった
PCがどうやらマザーボードのビデオ関連がおかしくなった模様で
出力が飛びません。
ビデオボード外しても、何しても反応ないので、解体、ご臨終です。チーン。
享年2年11ヶ月。
まーそんなもんか。消耗品だし。
HDDはバックアップ用に全部取り出して再セットアップする予定。
また、officeもmsのやつかkingsoft使うか迷ってます。
高いのイラないんですよね。ホントに。
くそ安いの買いたいんですが嫁の顔色がちょっと問題かとw
4万でクワッドコアだったらいいんじゃないとか思うんですが。
だめですか。そうですか。
で、今書いている音楽+グラフィック+動画編集マシン共有となると
メンドクサイんだよねー。特に動画と音楽。
専用マシンじゃないとどうにもならんわ。
暫く篭って子育てなので、どうにかならんもんかと妄想中です。