2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

喧嘩以前の大問題

今日ほんとに別居しようかと思いました。 くそったれが! なにさまだてめーは! 俺、ホントにこれからどうしよう。。。。

大混乱中

もー凄いね。 混乱というか、世界中が。 アメリカ:サブプライム問題からファンド、クレジット、国債までの全てのファイナンス信用が なくなりつつあり、瀕死状態。 中国:チベット問題でオリンピック以前の問題 日本:日銀総裁すら決まらず、ガソリン税およ…

男女の喧嘩

こんなこと書いていいんだろうかと 思ってしまうほど微妙なネタですが 男と女の喧嘩って何で解決方向に行かないんですかね? 所謂、男脳、女脳っていうのも考えられるんですが ふと今まであった喧嘩の数々を思うと 男女の生活過程が大きいかもしれないと思う…

最近の医療バッシングについて

意味もなく、やれ たらい回しだの救急車使うなだの 変なバッシングが続いていますが 予想できると思うんですがね。 増加が予想される医療費を削減して国家財政を何とか持たせる☆ ↓ 医師一人当たりの仕事が増える(団塊が老齢に参加) ↓ 医療裁判の増加 ↓ あ…

最近

明日から愛媛出張で準備しておりますが 今日も花粉がひどいし。 仕事も恐ろしい感じですわ。

風邪こじらせた;;

日曜からのど痛くて、我慢しながら仕事してたけど ついに今朝おきたら全く声が出ない。 仕事柄声出さないと駄目な仕事なので(打ち合わせメインなので 仕事休み 抗生剤を久々に飲む。 つーか、さっさと飲んどけって話ね。 のど腫れると大抵こんな感じだもん…