男女の喧嘩

こんなこと書いていいんだろうかと
思ってしまうほど微妙なネタですが


男と女の喧嘩って何で解決方向に行かないんですかね?
所謂、男脳、女脳っていうのも考えられるんですが
ふと今まであった喧嘩の数々を思うと
男女の生活過程が大きいかもしれないと思うわけで。
どっかの本やらwebやらに、男は解決方法、女は同意を求めると
色々書いていますが、まさに大当たり。
悩んだときで、同意を求めるっていったいどういうことなのさと。
学級会で同意だけしかなかったら、何か決まるのかねと。
女の子は同じ物を求められる。
一人外した事をするとすぐ仲間外れ。
こういう”村世界”がそういう感覚を作っていくんだろうか?
いいとか悪いとかじゃなくて、どうするの?逆に聞きたいし。


会社辞めたい辞めたいと色々言ってきた時があったのですが
そんなん、俺が知るか。
お前が最も生かせる職場じゃなかったと単純に思えるのですが
やれ、○○がムカツク、雰囲気悪い、などなど。
いくら結婚したところで、なぜ人の職業を選択しないといけないんですか?
と思うわけで。
派遣やってるから、それなりの責任しかないわけで
実際仕事してれば、結構かなり堪えるプレッシャーなどあるにも関わらず
グダグダ、gdgd・・・
つか、人からコレやれと強制的に仕事させられるのと、自分で仕事見つけてやるの
どっちがいいんだお?と思うんですが。
完全に社会主義と民主主義的考えですよ。マジで。


恋愛と株は、殆ど人に意見しないタイプなので
全く喧嘩する要因すら分かりません。
だって、個性とか個人の適正が出すぎて変えられないんだもん。この2つ
あ、仕事も入れると3つかw


お互いの”普通”が異なったらすり合わせすればいいのに
(私の)常識じゃない!
とか。
つかね、同じような意見を持つ(女)友達に聞いた常識だろーが。
と思ってしまいますわよね。
男友達に聞いてみろって。
意見が偏って参考にもならねぇし。
却下。


ま、そういう女と結婚したんだから諦めろと言われたら、ま、そりゃそうだ。
まさか、結婚したらどんどん理解できない生き物に変化する女とは思いませんでしたw
甘ちゃんでしたね。マジで。
女の脳内メーカーは結婚したら変化するみたい。黒い方にw
とある女友達からは”うわっ!”と微妙な発声練習をされましたがねw
どこまで頑張れるかのーと幽体離脱しながら思うわけで
以上。全く結婚に向いてなかった男の戯言。