2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

第2戦 クロアチア戦

川口神! 思いっきり叫んだ訳ですが。 内容自体はショボショボのスコアレスドローで勝ち点1 もうね。 柳沢と高原と中村俊輔どっかに行ってくんない? って思うほど酷いプレーだね。 FWのシュートが全くなく単調なミドルばっかで セーブしやすい形に追いや…

オーストラリア戦

あーーーーーーーーーーーーーーー 大敗だーーーーーーーーもう、悲しいよ、おいらは。 後半残り10分で全員がバテバテで3トップを抑えきれず10分で3失点 川口が頑張ってたのに!!!! 特に途中で入った小野とか走らずに何しに入ったんだよ!!! 目に見えて…

シンドラー社製エレベーター

これホントに怖いんですけど。 何が一番怖いっつーのが、ブレーキとか言ってるけど 今まで数回、扉が開いたまま動いたと言う所 制御ソフトの問題だろ。これ。 基盤全部とっかえろ。 安もの買いの銭失いじゃないけど 安物によって命すらねらわれる世の中です…

いよいよワールドカップ

いやー、面白い罠。 もう、親善試合なんか全然話にならないくらい 緊迫感漂う感じで素晴らしい。 タマランよ。 といいつつ、2chを覗いてっとw ま、人減ってる事だし良スレがチラホラ散見できるのが楽しいわ で、酒板が今のところいい感じ クラブ板は最悪 殆…

東京インテリア

IKEAに引き続き幕張に半年前に出来た東京インテリアに。 大型家具屋がひたすら出来ましたが 自分的には結構お気に入り で、色々見た結果 このような傾向を個人的に思うのであります。 値段 大塚家具>>>東京インテリア>無印>ニトリ=IKEA デザイン 東京…

村上ファンド遂に解散

今年の1月からの地検捜査の一応の本丸である村上氏のインサイダー取引による逮捕 あっさり撃沈です。 もう堀江元社長の逮捕から言われてたことなんですが 村上、堀江、三木谷のMHMが捜査の山と言われてましたが その内の2つをクリアしたということで。 …

ニュース盛りだくさん

かなり激動のニュースが色々ありましたね〜。

twenty four season5 終了

いやー、まいったね。 あわわわわわって感じです。 season6はメタルギアみたいなストーリー確定じゃないですか。 かなり楽しみ。 というかseason5は上質でしたね。 爽快感は少なかったけど一番印象に残ったのがガスターミナル爆破でしょうか? どっかで見た…

出生率遂に1.25に

あー、当然の結果になりました。 全然結婚する気もないしw 年金を早く間接税に変更してくれ。 マジで。俺ら殺す気? ただでさえ65から支給っていうのも結構厳しいので (大手企業の子会社飛ばしは既に55歳以下で始まってます) 制度上かなり問題ありますよ…

緑の2人組

あー、遂に始まりましたね。 道交法の改正が! 路上駐車が過激に厳しくなってます。 もー、今日も至る所で見たんだけど物凄い人員出してるじゃん。 恐ろしい。 たった150m近辺で4組見たぞ。 おいおいおいおいおいおいおいおいおい。 頼むよー。 絶対逃れら…