2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

工事終了

長らく無休で連続24勤中でしたが、工事終わり 今日帰還します。 やったぜー、OFFだ。 超早寝早起きで、こんな時間に目が覚めちゃうっつーのも 体のバランスおかしくなってるし おじいちゃんかよ。 今日は片付けで。途中で靴買って帰ります。 お土産もな。 後…

自民党過半数へ

まー、朝日テレビの葬式模様が超絶笑えますわw コメンテーターが顔死んでるがな。 田中真紀子が落選(惜敗率から比例当選も難しいか)と 安住が当選したことがイベントかと まー、小沢は受かるかな。 小沢ガールズの三宅雪子は当然の如く預託金没収レベルの…

はま寿司 感想編

食生活も荒んできた事から見知らぬ寿司でも食おうかなということで はま寿司という謎な回転すし屋に行ってみました。 満員御礼ですげーなと思いきや 隣のご夫人が遅いわねーの一言 オペが新人なのかしらとおもったらそうでもなく ビールも注文してから15分、…

続勤10日目

眠いよ。マジで。 顔がおっさんですよwどうしましょう。 なにより、ごちゃごちゃしてて整理がつかないよ。 特に好き好みが激しくて、客も業者も という私は10時寝、6時起きという 小学生並みの生活送っております。 睡眠最高♪ tomorrowlandのDVD買いたいで…

ケンカの日々

続勤9日目となりましたが、毎日毎日怒られ侍です。 昨日は一日打ち合わせだの怒られるのだのでげんなりしまくり。 疲れてさっさと寝ちゃったわ。 寝て忘れようw ま、それはそうと設計と工事と営業って仲悪くなるのもしゃーないですね。 会社のアピール方法…

カセットコンロ(東邦金属製

ということで早速買ってきて試したんですが よい!! 3分強で1Lの水沸騰しました。 しかも7/10程度の火力で。 いいねー。ガスいいねー。 いいよいいよー。 ということで仕様表見たらボンベ1個250gで1時間程度のことだそう。 料理に限っていえば、ボンベ代金…

レオパレス マンスリー

仕事上でマンスリーレオパレスに軟禁中のcazでございます。 なんでレオパレスって夢のないとこにいるんですかね 大体コンロが電気コンロ(デンデン虫タイプじゃないやつ)っつーのが 個人的に大マイナス 熱湯作るの遅すぎるんですけど(8分位かかるわ カセ…

引越し

この度お引越ししました。 子供が生まれて騒がしいのとちょっと広めの部屋がよかったので いろいろ探したんですが 条件的に良くても1週間ほど生活すると問題も多々出ますね。 購入だったらなおさらですわ。 集合住宅と戸建ての大きな違いはセキュリティと騒…