カセットコンロ(東邦金属製

ということで早速買ってきて試したんですが
よい!!
3分強で1Lの水沸騰しました。
しかも7/10程度の火力で。


いいねー。ガスいいねー。
いいよいいよー。


ということで仕様表見たらボンベ1個250gで1時間程度のことだそう。
料理に限っていえば、ボンベ代金含めても月1000円あれば余裕の
キッチン生活送れそうですわ。
いやー、いいね♪
ガス最高♪
時間のロスは単に無駄なのでさっさと解決!
よしよし


残念ながらforever.fmからのポータブルスピーカーのフル出力は出来なさそうですがw
(やったら即効追い出されるけどなw
いい感じでストレス発散できそうな部屋になってきました。
ポータブルガスコンロも持ってても問題ないね。
ガス単価が競争により、OEM品の値下がりが顕著なので(岩谷製はリーディングなので
その辺渡っていけそうな感じかな。
下手にプロパンモッタイナイっすよ。
無競争ですもん。アレ。


ちなみに今いる群馬某市は殆どチェーン系のみとなっており
地元飲食は壊滅でございます。つまんねー!!!!!!!!!
山菜の灰汁とるぞ、コノヤロウw


つーことで、これからオムレツ作って酒を飲む。
大した調味料ないのでドレッシングでいいやwオニオン系で。


軽く料理日記にでもしようかな。
何作ろうかなー?豆腐安いから煎り豆腐にしようかしら。
肉々しいやつをなw


それでは良い夜を♪