2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

金融安定化法案なんと否決

金融安定化法案 今日一番のニュースですね。これ ついに恐慌のスタートですか。 恐ろしいもんだ。 でっかいオチどころは、オイルショックと日本の不動産バブル崩壊とITバブル崩壊と・・・ うーん 結構、生まれてきてから常に崩壊しまくってんなw 全面安(株…

登山

ランニング色々やってたりするんですが 相方が全く走れずつまんないので、登山する事にしました。 つか、前はスポーツ万能だったそうで。 へー、今も走れればいいのに。(走れなくなってます 今日、相方はフラ(ダンス)してます。 リズム感ないのにダンスに…

仕事の愚痴は非常に書きたいがやめときます。

都合の悪いときのyahooの対処

yahooいつもコメント欄ついてますよね。最近。 中山国交省の発言ニュースで一つもコメントついてるページないでやんの。 また情報操作ですか。孫さん。 懲りないですね。あなたも。 北海道で組合活動しても大した処罰受けなかったじゃない ねー 日教組 日教…

ペルソナ4 その後

なんせ週2位しか時間取れないもんで 全く進んでおりません。 悲しい限りですが、現在天上楽土の最上階でレベル上げ中 奈々子救出中です。 天上楽土で雑魚が3種類とかいるとかなりキツイね 毎回、ギリギリ勝利。 特に、クマと完二が全然育ってないので(Lv3…

田中直紀 自民党離党

ま、田中真紀子ももう既に終わってるので 2馬力でやっとということでしょうか? もう、新潟の負債に近いんでは? 既に日本は、ヒステリーなおばさんに付き合ってる暇はないんですよ。 中国バカが。

ケータイ小説大賞

なんかおもろいことになっているらしいね。 秋元康が大絶賛しているらしいが、秋元康だしねぇ。 もう落ち目というか、過去の名跡を食いつぶす小室哲哉と同じルート進んでるからなー 早速いろんなところでネタになっていますがw ネタしかならんだろ。これ。 …

リーマンブラザーズ破産

相当デカイニュースになってますが 前場の段階で日経平均-5.0%となりました。 尽く買収話が立ち消えになるという前代未聞の破産の仕方ですね。 ここから余談 まー、これでライブドア関連の怨念も消え去るんでしょう。 なんか、はてな村で堀江氏の書いた本が…

小泉氏、竹中氏は今だに・・・

まだアメリカにベッタリみたいだけど 結局、郵貯関連の資産移動が起こる前にアメリカボロボロになっちゃったね。 どうするんでしょ?この人方。 竹中氏はたんまり裏金海外に仕込んでいるようだし。 今だに小泉氏を支援している人(大抵おばちゃん)がいると…

鳩山はバカ

リーマンブラザーズの倒産は政府、与党がコメントしなくちゃいけないんだって。 頭湧いてるんじゃね?こいつ? こんなのが幹事長じゃフルスロットルでおわっとる

採点結果

お疲れ様です。 いやー、長かったよ。 8月のお盆期間潰した甲斐あったよ。 採点結果、書きまーす。 50点/60点 で合格。(自己採点) 多分今年の足切りライン36点(60%)だと思われ。 今年の試験で気になった件を書いて見ます。 ・過去問多すぎ(全体見て6問…