ペルソナ4 その後

なんせ週2位しか時間取れないもんで
全く進んでおりません。
悲しい限りですが、現在天上楽土の最上階でレベル上げ中
奈々子救出中です。
天上楽土で雑魚が3種類とかいるとかなりキツイね
毎回、ギリギリ勝利。
特に、クマと完二が全然育ってないので(Lv35)
一緒に連れてったりして毎回レベルアップさせて遊んでますわ。
現在11月なので、正味あと2ヶ月。
やっとLV61、まだまだ女帝コミュはランク3なんで苦しい限りw
音楽はりせの劇場がいい感じにチルしてていいかも
まさか、こういうノリだとは思わなかったんで非常に楽しいです。
なんつーか、この中毒性はなんなんだろねw
完全に奈々子あたりで嵌ってますわ。