2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

買いたいものリスト

一応書いておこうっと。 ニコンD300S 又はD90 又はD3000 w 服と靴 キャプチャーボード PS3のXI JAMBO PC用のスピーカー スノボ 冷蔵庫350-400L程度 実際書いてみたら少ないなー 物欲がかなり減少してるわ 他には飲んだことないワインとかもあるけど そっち…

ぼくのなつやすみ2

ちょっと前に説明書なしで400円で売ってたので 久々にPS2立ち上げてちまちま虫相撲ばっかりやってたんですが 残り2日の寂しさ感がなんというか泣けました。 ホント楽しいわ。ホント楽しかった。これ。 よくわかんなくても回りは色々動いているのが 子供なが…

絶望先生タスケテー

完全に絶望マーケットですね。 もうどうするんだろ。このド素人政治は。 大体首相が人形っつーのが終わってるんだよね。 思想も方針もなんでもない人なのに。 テレビって一体なんなのさ。パチンコだけですか?最後の砦は? やはり1ヶ月間の混乱を見ていると…

民主が赤に飲み込まれたぞー

湯浅誠が国家戦略室参与だと なになに。 たかればいいんですか? 法治国家つーか、独裁政治ですか。これ? 早く潰れないかな。 日本中の腐ったメディアが盛り上げている性で 片っ端からマニフェスト無視、民主のゴロツキが暴れまわっている訳ですが 予想通り…

物欲大王

DSiとPSPが滅茶苦茶欲しい。 本体安くなってるのもあるんだけど PSPgoになる前に手に入れたいんだよなー 年末のFF13も今売ってる真女神転生STRANGE JOURNEYとか 女神転生系は欠かさずずーっとやってる悪魔フェチですが ペルソナ4も心くすぐられる演出で楽し…

会津→安達太良山

これから移動です。 猪苗代湖でキャンプ張って翌日早朝から安達太良山登山へ 紅葉のラストチャンスですかね。 もう既に北海道の一部と北東北の山で雪降ったみたいだし。 写真をパチリとやってきますよ。

報道ステーション

選挙が終わってからずーっとガブリ寄りしている報道ステーションですが まー、アホ番組だわな。 何言っちゃってんのと? 自分で頭の中整理出来てるんかなーと 税収6兆減で翌年度に回復傾向に行かせる手立てあるのかなーと 京セラ程度でw 天下り天下りとかも…

寝てる間に台風直撃

なんかそんなに台風近づいているって感じがしないんだけど とはいえ明日には突風吹いて電車動かないんだろうな 本日の買い物 V字ペグ14本 ¥2100

民主党大作戦

今日で大体見えてきたかなという感じ。 小沢幹事長:安定多数を目指すってさ 戦略的にはやるやる詐欺方式でしょうかね。 一度はやらせてみようの1年バージョン。 どうせ総務省丸抱えでメディア操作繰り替えすんだろうし。 テレビを主に情報源としている団塊…

酷い結婚式

ついこの間ありました親戚の結婚式ですが 聞けば聞くほどバカにされた酷い結婚式でした。 (事の顛末) 挙式のみから新郎側の要求により披露宴も行うことに なぜか5連休中日チョイス なぜか親戚出てこず それだけでも頭くるのに、式の前日に祝儀額を公表す…

めし袋(ユニフレーム)

カタログ見てたらなんか変なのが乗ってて めし袋 ネットも見ないで売ってるのかと思ったら、大きい店は 大体扱っている、このめし袋 20分にてるだけでご飯が出来るっつー結構便利グッツ。 早速買ってきて実験しましたw まー、サトウのごはんとかあの手の奴…

amazonがステキに

なんか2回連続”当日お急ぎ便”でポチったんだけど 関西地方(大阪・京都・兵庫・奈良・和歌山・滋賀) 関東地方(東京・神奈川・埼玉・群馬・栃木・茨城・千葉) で一律500円(総額)で、商品を当日に届けてくれるんだって 結構範囲が広くていい感じ。 クソ…