民主が赤に飲み込まれたぞー


湯浅誠が国家戦略室参与だと


なになに。
たかればいいんですか?
法治国家つーか、独裁政治ですか。これ?
早く潰れないかな。


日本中の腐ったメディアが盛り上げている性で
片っ端からマニフェスト無視、民主のゴロツキが暴れまわっている訳ですが
予想通り国債大連発するみたいです。シーリングで95兆ってw
キチガイですね♪
メディアの論法は”果たして実行できるか”とか”紆余曲折が予想される”なので
全然話になりません。あとは”まだ○ヶ月だから”とかかw
暫く続くでしょう。そういう(地方局)センセー送り込んでるからね。


改革するなら地方公務員の給与30%位下げたら?
半分が国債費ってアホだろうが。
長妻センセーの所が一番面白そうですけどね。
国交省は実力行使が怖いので触りませんよw(前原さんは暴れてるだけ)
後は亀井センセーの山口組関連ですかね。水爆弾ですかねw
導火線が繋がりまくっているので面白い所。


1ヶ月前にも書きましたが
ホントに正念場です。
日本が死なないように頑張りましょうね。
福祉は程ほどで十分です