物欲大王

DSiPSPが滅茶苦茶欲しい。
本体安くなってるのもあるんだけど
PSPgoになる前に手に入れたいんだよなー
年末のFF13も今売ってる真女神転生STRANGE JOURNEYとか
女神転生系は欠かさずずーっとやってる悪魔フェチですが
ペルソナ4も心くすぐられる演出で楽しかったけど
ガンガン突き放し系の設定で広義の世界を保っているメガテン
出るだけでいいですw
いやほんと
海外じゃ無理だもん。発売できないわw
YHVHがボスで殺しちゃうとかw(真女神転生2より)
ありえん
絶対言えんわ、他国には。
自由って怖いな。(正直な感想
ただ、世界観、信仰心、世界の戦争概念とかを
八百万の神な日本から考えることができるいいゲーム(思い込み200%の感想


積んで置こうかな。
でも試験あるし
ま、でも買っちゃうw
ドラクエやるよか全然いいわ。