2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

つまみ大会

最近ホントに自分で買ってきたつまみが尽く妻に食われ捲くるという 悲劇を毎日見ておりましてあまりに頻度が高いので自分の部屋に 食料保管庫ならぬ酒置き場ならぬなんか良く分からないものを 作ってます。 カッテキタモノ、カッテニクウナ。 お約束のタイカ…

口座開設

引越ししてから書類行方不明だわ証券会社の合併だので書類作り直しだの、 非常に口座開設するまで時間がかかったんですが 先週ようやく証券口座開設終了でした。 いやはや、遅すぎるわ。 4月の第1週と2週のイカレ具合が恐ろしいわ。 つーか、そんな市場ない…

気温一桁

朝から寒すぎですよ。これ。 気温1桁だし東北道雪で閉鎖してるし 朝から某ショッピングコートはゲロ混みで 到着するまで30分、昼ごはんにありつくまでが更に30分と 子連れには非常に厳しい状況でして、あんまり人のこなさそうな店に なだれ込んで一段落。 い…

出張

土曜はちょっと出張しておりまして 暴風さながら、羽田空港着陸キャンセル含みでの出発となりました。 いやー、がたがた良く揺れたw 事前に飲んでたおかげで、半分くらい寝てまして まー、大騒ぎしてた割にはまーまーでしたね。 欠航覚悟でしたのでw

エイプリルフールな一日

メンドクサイことに入社式にエイプリルフールがかち合い どれがホントか嘘か見分けがつかない日でしたね。 WEBはお金の掛からないsoftbank広告やら桜インターネットの 電磁砲コラボやら今でしょ!とかで大変楽しく見れました。 あと、極東ブログとか。 皮肉…