2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

LOVE BOAT民事再生法申請へ

渋谷系のとあるちょっと長生きしてたファッションブランドさんが 倒産したみたいです。 負債が約70億 このブランド出して17年目ということですか。 複雑ですなぁー

アンテナ整理

ちょっとブックマーク系整理しました。 まー、アクティブインフォメーションさんはもうダメでしょうな。 下っ端過ぎてダメだこりゃw

torne復活

以前に1年半ほど撮り貯めしてたデータが全部死ぬってことで ずっとモヤッとしてましたが、大人しくDVD入手したりとか 色々出来たので、昨日今日と掛けてPS3の大バックアップ大会 してました。 死ぬほど時間掛かったよ。 履歴 ・日立の1G-HDDをFAT32でフルフ…

アメリカの本気

急にここにきて島田紳助引退だそうな。 へー そうきましたか。 でも逃げられないと思うけどね。 吉本”興業”自体がね。 頭一つじゃ司法取引レベルにもならんでしょ。 理由が酷いし。何2005〜2007で関わっておりましたって。 今でもでしょーが。 最近流行りの…

日本製紙のその後

プレスリリース出てましたね。 1300人のリストラ。 全洋紙の生産15%ダウンとのこと。 凄いですな。 一番潰すのは静岡の富士地域なので震災影響あったかどうかは 定かではないですが、来年に掛けて徐々に機械立ち上げを続けて 行くみたいなので、紙媒体の…

仮称米田きよし続報

なんか今沖縄にいるみたいですね。 ずいぶん金集めたみたいですね。既に2ヶ月経過してるぞ。 なんで出頭前に個別に、産経やら朝日やらTBSやら共同通信の 取材受けてんの? 誰だよかくまったの。 すんげー、特アの臭いするんですが。 居場所ゲロんの早すぎ…

この世に蔓延る詐欺の世界

なんか又東北で無許可医師という肩書きの詐欺が起こったらしいです。 何度目だ? リカバリーフォージャパン 米田きよし(偽名) なんか、医師不足の岩手でもそんなのあったよね。そういや。 2ヶ月働いたっつーw。 どんだけザル法なんですか。 医師法もザル…

我が家のコッシー

先ほどコッシーのぬいぐるみ購入して娘に見せたところ 顔を歪ませて泣きましたw コッシーは仲良しさんを選ぶそうです。 男の子しかだめなのか。コッシーよ。 おにぎり食べるコッシー。 かわいいのに。 人形見て泣くな、娘よw

ZETA+2発売

予定されていた通りZETA+2発売されてます。 cakewalk.comで。 新規で$99、アップグレードで$49(3920円 ドル円80円換算) ということなのでさっさとポチろう!w 音色プリセットが更に1000増えて2000超えだそうですよん。 暑いから引きこもってる予定w で…

アメリカ国債格下げについて

まー、とんだ茶番というかアメリカが一人負けというか そんな感じでしたね。 重要事項は市場が閉まってからという大原則後 月曜の日本市場オープンから欧州市場まで殆ど変化なく アメリカ市場オープンしてダウ平均4%ダウンって 殆ど織り込み済みなんじゃな…

しまった

昨日のipod touchは4Gかと思ったら、定価見たら39800って書いてあったので3Gの間違いでした。 間抜けすぎるw うえーーーーーーーーーーーーーーーー 流石に2年前は困るな。 大人しく5Gを買うことにしました。 ただ、2つあった在庫が1個になってたん…

安愚楽牧場 倒産へ

弁護士一任との1次情報入ってきましたが これ、実際に被害大きかったの宮崎じゃん。 被害がでかいから勝手に宮崎エリアから牛持ち出したり ファンド広告を引っ切り無しに出稿してたりと とにかく胡散臭さ満載のファンドでしたが 大体1回目の返却のときに予想…

フジテレビがどうとか

今更フジテレビが韓流とかホゲホゲ言ってるけど ずっと前からだよ。TBSなんかもっと前から。 TV映像関係の人が火消しに回ってるけど、火消しになってないところが 苦しい所でしょうかね? ま、韓国コンテンツの”広告”やってるだけですからね。TV屋さんは。…

i pod touch 4G欲しい

9月に新機種発売が予定されているのにも関わらず 64Gで27800円で売られている(価格.comの3000円↓)のを 店頭で見て、俄然買いたくなった。 殆ど32Gと同じ価格じゃないですか。あうあう。 128Gがない限り、別にどうでもいいやって感じだったんですが 為替レ…