アメリカの本気

急にここにきて島田紳助引退だそうな。
へー
そうきましたか。
でも逃げられないと思うけどね。
吉本”興業”自体がね。
頭一つじゃ司法取引レベルにもならんでしょ。
理由が酷いし。何2005〜2007で関わっておりましたって。
今でもでしょーが。
最近流行りの海外タレント使ったマネロンとかもダメでしょ。
gigazin見たら関係持った相手は渡辺二郎極心連合会相談役 だとさ。
そんなレベルじゃないでしょ。この人は。
和田アキコどーすんだよw


あとは美空プロダクション辺りも全然アウトでしょうねぇ。当然。
桃太郎映像とか野口美香(既にワコール取締役クビ)とか。
株式残ればいいですけどねwww
電通さんも相当お気をつけ下さいましまし。
粛清の始まりですよ。アメリカによるな。
既にスイスはアメリカ陣ですしな。オフショア開いたら大体
アメリカとかイギリスだったりして。
あー、怖い怖いw